Sugar

サウンドトラック #1のSugarのレビュー・感想・評価

サウンドトラック #1(2022年製作のドラマ)
4.0
はっきり言って韓国ドラマの女優さんて苦手で😞
ハンソヒがPDに、片思いの歌詞をとリクエストされた時に
「片思いなんてわからない。ストレートに告ればいいのに」
的な発言聞いて、そりゃハンソヒみたいな美人でスタイル良い人に告られたら、大概OKするっしょ!私みたいな普通一般女性が告っても玉砕するだけだし、下手したら粉々になって風に飛んでくわ!と嫉妬&憤怒(は言い過ぎか…(笑))そんなんで片思いの歌詞なんて書けないっしょ!って(笑)
パクヒョンシクが作詞を手伝う理由で同居。19年来の親友だとしても、マジ羨ましい。
同居を始めて、ふと見せるパクヒョンシクの表情、気遣い。親友と呼ぶには何か切なくて。ハンソヒ気づいて!って、パクヒョンシクを応援したくなった。

本当の想いは、その人が居なくなって気づくもの。パクヒョンシクが仕事で海外に行った事でハンソヒも気づいてくれたみたいでホッとした😅(その前に気づいてたみたいだけど)
何より可愛いかったのはハンソヒが、パクヒョンシクが一時帰国した時の写真スタジオの中の嫉妬。本当に可愛いかった💕

行きつけのお店のご夫婦も素敵。
フィル友さんの情報によれば、本当のご夫婦とか😊
(一応その情報を元にググッて来ました(笑)パクフン♥パクミンジョンご夫婦)
ostも素敵。ボーナストラックも素敵。
素敵な映画をじっくりと時間かけて作り、じっくりと観せられた気分でした🥰
Sugar

Sugar