sakura

サウンドトラック #1のsakuraのレビュー・感想・評価

サウンドトラック #1(2022年製作のドラマ)
3.9
映像がとても綺麗で、静かなK-POPが流れるミュージックビデオ風ラブストーリー。

流れる音楽の歌詞が右端に、縦に表示されるのも、詩を読んでるみたいで良かったです。

穏やかな📷カメラマンのソヌ(パク・ヒョンシク)と、活発な📝作詞家のウンス(ハン・ソヒ)は幼馴染で、大親友。
素敵な関係の2人。大親友でこのままいくのか、距離を縮めるのか。。
ソヌがウンスを想う切ないラブストーリーが音楽とリンクしてて、素敵でした💞

ウンスが可愛すぎて、ソヌが好きになってしまう気持ちが痛いほど分かりました。
でも伝えられずに見つめるだけ。。

2人は一時的に一緒の家にいるのですが、たまに突然現れるウンスのお母さん(イ・ジョンウン)。親子なのに全く似てないけど、味があって良かったです。

イ・ジョンウンさんは、演技派の女優さんで、「パラサイト」にも出演。

パク・ヒョンシクさん、初めて観たのですが、とても落ち着いた、優しい雰囲気の俳優さん。この人は絶対カッコいいおじさんになると確信しました。。

ハン・ソヒさんは悪女から可愛い子まで演じられる女優さん。「わかっていても」や「夫婦の世界」に出演されてて、観てました。少しセクシーでもあり、笑顔は可愛くて、このドラマでも美しすぎてうっとり。

窓から見える雪❄️が降る景色とワイングラスで飲むマッコリ🥂
済州島のミカン🍊も美味しそうでした。

マッコリをワイングラスで飲むのってお洒落ですね。切ない、美しい雰囲気をゆったり味わうドラマでした。

40分×4話と短いので、観やすくてオススメです💫
sakura

sakura