重版出来!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「重版出来!」に投稿された感想・評価

tokutoku

tokutokuの感想・評価

3.1
0
空飛ぶ広報室(2013)を見て、野木亜紀子という脚本家を知った。

本作も野木亜紀子が脚本。

野木亜紀子の作風は、

主人公が職場の同僚・上司と概ね1話ずつ絡みながら、キーワードというかテーマを導き出していくというもの。

原作漫画がしっかりしているというのもあろうが、各キャラクターの人生観というか裏設定がちゃんとあって、それに沿った言動やリアクションが、作品のリアリティを出す。
すみれ

すみれの感想・評価

-
0
出版業界に憧れた
好きな俳優さんいっぱい
とも

ともの感想・評価

4.5
0
心ちゃんのまっすぐ漫画家さんと向き合う姿勢がステキだったなあ、、、
何故か原作ぶち壊しの役にばかり演じていた黒木華に待望の適役でした


中学生の頃から「週刊少年サンデー」係で、今もずっと購読しているので、劇中作品の描き手が誰かすぐに分かりました

ストーリーもお仕事ものとして、凄く楽しめる良い作品でした
さすが野木脚本作品
こめこ

こめこの感想・評価

4.8
0
大大大好きなお仕事ドラマ。どんな仕事にも、どんなポジションにも意味があって。挫折したり悩んだりするのもまた人生で。それぞれの登場人物に感情移入できるポイントがあって、わかる、わかるとなりながら、私ももうちょっとふんばってみるか、って勇気をもらい、それが働く活力になっていた。漫画原作の実写化には否定的なタイプだけど、ここまで丁寧に作り込んでくれるなら言うことなし。黒木華ちゃんが誰もが応援したくなるまっすぐな新人編集者を好演、五百旗頭役のオダギリジョーは原作からそのまま出てきたかと思うほどのハマり役だった。多くの人に見てもらいたい。
カイン

カインの感想・評価

4.2
0
やはり野木さん脚本のドラマは面白いですね。

黒沢の明るく、真っ直ぐで前向きでガッツがあるところが羨ましい。

感動できました。
zwei

zweiの感想・評価

4.5
0
観ると明日からも頑張ろうと思わせてくれるドラマ。登場人物みんなが魅力的な作品って珍しいと思う。個人的には安井さんのエピソードが大好き。安井さんを観る目が180度変わる。
ぽちゃん

ぽちゃんの感想・評価

4.8
0
良かった。ベテラン揃いでなんの不安もなく見れた。
アスカ

アスカの感想・評価

4.5
0
坂口健太郎出てるから見たけど、ストーリーが予想以上に面白かった
キキ

キキの感想・評価

4.5
0
みんながいい味だしてたなー
キャストも今思えばめっちゃ豪華
面白いと思って調べたらさすがのぎ様だったわー
>|