ちょっと魔法でばんそうこ

ハロー張りネズミのちょっと魔法でばんそうこのレビュー・感想・評価

ハロー張りネズミ(2017年製作のドラマ)
2.0
 (2017) TBS
弘兼憲史 原作(講談社、単行本、全24巻 1983年〜)。
あくまでも静かなドラマ。
ジャンルレス、というよりもあっち行ってこっち行って、って感じで芯のないドラマの印象を受けてしまった。探偵事務所を舞台としながら、まるで中はもぬけの殻、みたいな。よって良いエピソードはいくつかありながらも、ノれなかった。ただ、森田剛がすこぶる良いことを知れたことが唯一の収穫か。

#FILE No.1
あかつか探偵事務所。
森田剛さんが芝居してるとこ初めて見た。イイ。もっと俳優として活躍してるところを見たい
「ごすうそう...ごす...ごす...」「ごすしょ...ごしゅ...」
代理娘をつとめることになる子役さん、可愛いし演技も良かった〜。
『代わりでもイイじゃない。酔えるんだから』
#FILE No.2前編 
やっぱり森田剛イイ。もっとテレビドラマとか出ればいいのに。
#FILE No.2後編 
チャーハンはパラパラだろぉ! !
ベチョベチョ派なんてこの世にいるのか?!
#FILE No.3前編
内田慈さん普通な感じが凄いイイ。
「だって、怖いじゃな〜い」
自慢じゃないですが私も「なんでだろう」と頭に思い浮かんだときは『なんでだろう』を歌います。人が側にいるときは頭の中で歌います。
#FILE No.3後編
フツウの祈祷師はイイね
河合さんツワモノ〜
それしか言うことないんかってくらい、やっぱり森田剛さんイイ。
#FILE No.4 ◎
ナフタリン。ホントに好きだったの??
#FILE No.5
八百屋の恋🥬
#FILE No.6 ◎
🟨


♩ユメマカセ / SOIL&”PIMP”SESSIONS feat. Yojiro Noda

☆松本若菜