麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~』に投稿された感想・評価

morena

morenaの感想・評価

3.0
ヒロイン役のシュー・ルーさんがあまり好きではない。チャンハンがすきなのですが、あまりあってない気がする。
すこーしドタバタしてたかなあ。
チャン・ハンが王道のツンデレ社長で、
微妙なおしゃれ感が(笑)でも、なんだかんだいっても、毎回、ラストに流れる音楽で、一人で踊ってる彼は素敵でした。
mia

miaの感想・評価

3.3

チャンハンの現代劇の出演作は若い子相手の社長役ばっかり。
そういう役を選んでいるのかなぁ。
それとも日本に入って来てないだけ?
いい加減飽きた…。

ドラマ自体は中国の服飾文化を知れて楽しかった。

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.6


華流ラブコメでよくあるデザイナー卵×ツンデレ年上男子(社長)。この感じ何回観たかな、、

主役女の子は経験も演技力もある方らしく、表情が仕草が自然で可愛い。夢があって意見言えて努力もしてるが、組織…

>>続きを読む
まだ途中
シアオユーがウザすぎて脱落しそう。
ほぼストーカーみたいで気持ち悪い。
mikimiki

mikimikiの感想・評価

2.8

28話で挫折...
ダラダラここまで観てたけど、まだまだ先が長い(48話完結)ので、もーいっかなぁーと。
何となく見続けるには、中国ドラマは長すぎる!!
それでも、ハマれば完走するんだけど、コレはハ…

>>続きを読む

挫折するつもりが最後までに完走
意外とお仕事ドラマと女の嫉妬が交錯
中国の刺繍とか興味が湧かされた。
主演の2人が素敵だったが、ドラマだけどもう少し会社内イチャイチャを抑えた方が宜しいかと思った。

>>続きを読む
pon和

pon和の感想・評価

3.6
この男の人、他でも俺様的で顔もタイプじゃないけど…どちらかと言えば嫌いなのに
この人のキスシーンは素敵に見える笑笑これが色気と言うものなのか…。

あなたにおすすめの記事