この世界の片隅にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『この世界の片隅に』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

4.5
すごくすごく良かった伊藤沙莉ちゃんの役好きでした
最後の村上虹郎のシーンで大号泣したな
のどか

のどかの感想・評価

4.3

SPドラマの方昔観たことあったけど、連ドラの方が掘り下げられるからみんなのこと深く知れて良かった
ちょっとした日常のシーンとかもすごく良かった
直接的な死のシーンが少ないのが個人的には有難くて、、S…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

全9話📺

戦争の最中、必死で生きた家族の愛の物語。

なかなか戦争の話は重くて
目を背けたくなることがいっぱいあるけど
このようなドラマがきっかけで
戦争のことを知る人が増えたらいいなと思う。

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

4.0

漫画も映画も大好きで、もれなくドラマ版も大好きになった。
すずさんと晴美さんのほっこりのほほんとした雰囲気と会話が好きでした涙
夫婦の可愛いシーンはキュンとしたし、幸子らご近所とのやり取りはクスッと…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-
すごく昔に見たはずなのに、片腕が無くしたシーンと水原さんのシーンがすごく印象に残ってた。
Nightrain

Nightrainの感想・評価

4.5
ドラマや映画、コミック、それぞれですずさんと周作さんがいるんだ〜
全部素敵だ〜
ちゃら

ちゃらの感想・評価

4.2

登場人物みんな優しくてあたたかい
辛い世界だけど力強く生きている姿が泣ける
全話号泣した
伊藤沙莉おもしろい好きすぎる、松本穂香も松坂桃李も穏やかで時の流れ遅そうですき
現代の節子さんの言葉がぶっ刺…

>>続きを読む

2018夏/TBS/日21:00〜

キャストの芝居もいいし、脚本も演出も感情移入しやすく、泣いた…

つらいシーンばかりじゃなく、すずさん(松本穂香)と周作(松坂桃李)のちょっとしたラブシーンもあ…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12635085980.html
モモカ

モモカの感想・評価

4.5

松本さんがすずさんのイメージによく合ってる。昔のお嫁さんは、遠い地までひとりで嫁いでせっせと働いて大変なんだなあ。
戦争っていうのが一つの大きなテーマなんだろうけど、すずさんと旦那さんがどんどん夫婦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事