movie

今日から俺は!!のmovieのレビュー・感想・評価

今日から俺は!!(2018年製作のドラマ)
4.0
本当にくだらない!けど、とてもユーモアがあってたくさん笑いました。コメディードラマとしては優秀だし、後味もとても良かった。“未公開シーン復活版”も途中まで観ました。編集がとても上手だし、カットされている部分もとても面白い。優秀な俳優さんが揃っているからなのか、作品全体のバランスも素晴らしいし、俳優さんたちも役にはまってるな〜!と思いました。

特に素晴らしかったのが賀来賢人くん、ムロさん、吉田鋼太郎さんの3人です。

この3人の俳優さんは、どこがアドリブでどこが台本通りの台詞なのか区別がつかないくらい、どの台詞も抜群に面白いしセンスがある。それぞれの役を本当に上手い具合に演じていて、(語彙力がなくて上手く表現できないけど)ユーモアの加減も素晴らしい。この演技は本当に難しいと思う。

賀来賢人くんはどんなに変顔してもかっこいい。ムロさんは何しても可愛い。
実際、わたしは、お付き合いする人はユーモアのある人がいいので、このドラマを見ていて三橋くんのことが好きになってしまいそうでした。三橋くんみたいな人大好き。

今井くんはアホで不器用でなんだかんだ良い奴で、毎回三橋に手の平で転がされてて面白い。役者さんもとてもハマってる。

そして片桐智司くん。存在感が一番凄かった。最後の最後までかっこよかった。ここまで不良役が似合うと思ったのは成宮くん、まっけん以来。いや、この2人より似合ってるかも。とにかくボス感が溢れてた。

劇場版も観てみたいな〜!
movie

movie