Aya

デコピン一発が別れに及ぼす影響(原題)のAyaのレビュー・感想・評価

3.7
ダメ彼氏に不満を募らせていたヒロインのジン(シンイェウン)は、手加減なしのデコピンをきっかけに怒りが爆発💥‼️彼に別れ話を切り出して…!?という話。

ダメ彼ミンジェ役のカンテオは『ウヨンウ』でのイジュノの面影はどこへやら。たとえば相合傘一つとっても、自分にばかり傘を傾けるからジンの肩が傘からはみ出てびっしょびしょ。そういうところに全然気が回らない男。

ヒロインの気持ちもわかるんだけどね。でも不満を募らせて爆発する前に、もうちょっと小出しにしてこれなかったのかなー?とは思った。言わずに我慢し続けたら、そりゃいつか爆発しちゃうよね…

痴話喧嘩多めの内容だけど、前半にカンテオのちょっとエロい声が聞けちゃうキスシーンやバキバキの筋肉を見せつけてくれる上裸シーンがあるから、その余韻だけで最後まで乗り切れました。

※本日(8/31)20時からカンテオのオンラインファンミーティングがあるとフィル友ちゃんから教えてもらったので、まだ知らない人のためにここで共有しておきます!イジュノの名セリフをやってくれるそうなので楽しみ💕

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf0d89adaed3442412f903f65726430e6db209db
Aya

Aya