カーネル

僕たちがやりましたのカーネルのレビュー・感想・評価

僕たちがやりました(2017年製作のドラマ)
3.5
家事のお供にタブレット視聴です。
なんと『浦安鉄筋家族』の瑠東東一郎が監督陣に入ってる!面白いわけだよ〜
彼の初期作と言ってもいいのかも。
『DAIVE!』(大東駿介aka春巻先生w)や『古見さんはコミュ症です』(演出陣に入ってます)と、今じゃ売れっ子だもんね。

それでこれは中々の名作ではないかと。

初めはよくあるノリの学園ものだと軽く観てましたが、思春期真っ盛りのバカ男子達の悲しい青春物語でした。

あまりの馬鹿さに若干怒りを感じつつ、過ちを犯したという逃れられない呪縛に絡め足られていく彼らに、涙することは一切無かったけど、深くため息をついてしまいました。
今時よくある、〝チャンチャン!色々あったけど最後はそうなるよねw良かった良かった〜〟じゃない終わり方がとても良いですね。
決して悲観的ではないけど、〝そりゃそーだ、世の中そう甘くはないんだよ〟と言ってくれてるようで。(マルちゃんとイサミも何かを抱えているんじゃないかな)

窪田正孝のこういうノリも悪くない。
やはり上手いのね。
ここで水川あさみと共演してるのか〜と感慨深かったです。

あと、今野浩喜は役者として良い!立派!彼が主役という感じでした。
最近も思ったけど、お笑いやってるより彼の本領を発揮出来ていると思います。

そして今では立派に主役をたくさんこなしてる山田裕貴が………可哀想でした。
結構いい役ですよ〜。




そして声を大にして言おう。

真剣佑はカッコいいゾ!

そしてそして
主題歌はじめ、音楽良かった!!
Ed Sheehan 特に合ってた!!!
カーネル

カーネル