YUINA

HEARTSTOPPER ハートストッパーのYUINAのレビュー・感想・評価

HEARTSTOPPER ハートストッパー(2022年製作のドラマ)
4.5
何回「かわいい〜〜〜!!!」って声に出したか分からない。
10代の何気ない日常の中での悩みや葛藤が丁寧に描かれていて、"どうせ友情は恋愛には勝てない"ってタオが嫉妬したり、大した内容でもないのにメッセージを打っては消して悩む姿とか、懐かしいなって気持ちになった。
チャーリー、タオ、エル、アイザックそれぞれ最高の友達を持って、ずっとずっと手放しちゃダメだよって伝えたいくらいみんながみんな高校生とは思えない人格者。
演奏会のチャーリーを見守るニックの優しい表情が大好きで、隣に座っていたらニックに叶わぬ恋をしていたと思う。
あまり海外の俳優さんを好きになることってないんだけど、ニックが大好きすぎてSNSで色々調べていたら、"菊池風磨に似てる"というコメントをいくつかお見かけして納得。早速Netflixのプロフィールアイコンをニックに変えた。
LGBTQに優しい世界がさらに広がりますように!いちいち公表する必要なんてないと思うけど、好きな気持ちに素直でいられることが何より素敵だ〜!
YUINA

YUINA