CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に投稿された感想・評価

琉花亭

琉花亭の感想・評価

4.3
0
シリアスな犯罪ミステリー。
画もリアルで見応え充分、ミニ映画見てる気分になる。
特に最終話のワンカットアクションは圧巻。そこだけ何度も見返してる。
iu

iuの感想・評価

4.0
0
西島さんがひたすらにカッコいい
ドル

ドルの感想・評価

4.0
0
最終話の最後のシーンが大好き
乱雑なストーリー展開もあったけどあの最後を見ると高評価になった
babygroot

babygrootの感想・評価

3.8
0
えーーーっ!!
小栗旬がかっこよすぎるスタイル鬼
pa

paの感想・評価

-
0
離脱
久遠

久遠の感想・評価

3.6
0
金城一紀の映像作品や小説の中ではクオリティが低い。警察組織、属する人物の造形は漫画的な大仰さで気恥ずかしくなった瞬間も。とは言え、社会問題と権力に対する批評性は流石の金城一紀脚本。表層的ではあるが、プチエンジェル事件やオウムサリン事件への言及あり。ラストの展開はBORDERの劣化コピーとしか言いようがないし、色々と残念に思う点は多い。西島秀俊さんと石田ゆり子さんは、あと何回恋仲にされるのだろうか...
ひ

ひの感想・評価

-
0
‪‪❤︎‬
橘

橘の感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

「国家を信用するな」
アクションバキバキで硬派で…でも苦くて格好良いドラマでした。かなり出来る人々を見るの好きです。
「規格外の事件に対応する連中が規格から外れてなくてどうする」…鍛冶さんはタヌキなんだか稲見大切なんかわからん。でもにこにこしてるのにさらっと恐いこういう人。「この世で起こることは因果因縁。人の業。それが解らないと一生下働き」とか「これからも目に見えないものに目を配るんだぞ」みたいな、まだよく分からないけどちょっと引っかかることも仰ったり。

連中=公安機動捜査隊特捜班なんだけれども各々能力高くていい。特に樫井さんは共感覚にしても色々と凄いんですが。
アクションも凄かったです。稲見の小栗旬さんはアクション!という感じでしたが、田丸の西島秀俊さんは動きに無駄が少ない気がしてこういう任務の人という印象でした。見ててすごく…岡田准一さんと西島秀俊さんを戦わせたい、拳で、と思いました。。

「バチバチにやりあおうぜ」と言った人との死闘を繰り広げた末の展開に…伏魔殿が過ぎると思いました。
5人が鍛冶さん見る目凄かったですし、そのあと樫井さんが図面引いてるのあなたその図面…てなったりこういう終わり方好きです。平成維新軍は結局どうなったのとか回収されないものもあったけれど。
余韻というか想像の余地が凄くあって良きです。こういうその後どうなったの、は好き。
ベストオブ小栗旬さんは現時点でCRISISに決定です。渋かった。おすすめしてくれた職場の先輩に感謝です。
AB4

AB4の感想・評価

3.9
0
良い終わり方
>|