yotsubato12

流れ星のyotsubato12のレビュー・感想・評価

流れ星(2022年製作のドラマ)
3.5
期待しすぎたのかもしれない。
ハマらなかった😅
でも一応最後までなんとか見た。
キムヨンデさんは好きなんだけどとにかくコン・テソンが苦手だった。最初のイジメみたいなのか意味がわからない。好きだからイジメるとか苦手。しかもオハンビョルかなり嫌がってたじゃん。2人とも後出しで実は昔から好きだった!みたいなの出してきたけど、なら1話から嫌がる中にトキメキがあるとか、無駄にキュンキュンしちゃうとかあるでしょうよ!?

恋愛が中学生。恥ずかしがり方とか、喜び方とか中学生の恋愛見てるみたい。いい大人が…と引いてしまった。
主役2人の恋愛は早送りでユソンとホヨンのカップルとト弁護士を観賞するために最後までみた。
ト弁護士が優勝。ト弁護士の演技が一番好き。ト弁護士の優しさが1番理想。
ト弁護士に何故ときめかなかったのかオハンビョルに問いただしたい!絶対ト弁護士一択だと思う。
ホヨン可愛い。シドクとの恋愛でも可愛かっただろうなぁ。とちょっと思うけどユソン先輩もいいから悩むとこではある。
『その男の記憶法』のイアンカーとハジンが見れたのも嬉しかった!
ハッピー見たことあるけど誰だろうと思ったらハジンの妹役の人でびっくり。
芸能界の話だからかカメオ出演の方も多く見たことある方がたくさんいた。
だからこそ重要人物なのか?カメオか?と悩むことになり😅前半は結構混乱した。
スマホでキャスト一覧見ながら見たわ😅
全体的に幼い印象のドラマだったかな。
評価が高いから期待しすぎた自分も悪いけどキムヨンデなこともあり私の中では『偶然見つけたハル』と被る。キラキラ具合とか、中学生レベルの恋愛感とか、ノリとか。
『偶然見つけたハル』が好きな人は好きだと思う。
yotsubato12

yotsubato12