porikozn

六本木クラスのporikoznのレビュー・感想・評価

六本木クラス(2022年製作のドラマ)
2.5
梨泰院クラスをリメイクって、日本も思い切りましたねー。
チャレンジャー過ぎる!
梨泰院クラス見ちゃったら、日本ドラマの悪いとこがめっちゃ目立った。
韓国では配信されてないって本当だろか??
学生時代の新木優子さんのカツラ感ったら。三つ編みにするとかはダメだったのかね?
とりあえず梨泰院クラスを見てない人は、今後も韓ドラは見ないで日本ドラマだけで楽しんだ方が良いかも!!

矢張り、国も文化も風習も財閥等々、日本とは違いがあるし、リメイクには色々と無理があるから、違和感が出てくるのだろか?
全体的にビジュアルとか似せにかかってるけど、演技力迄は真似出来ないですしね。
比べちゃいけないんだろうけど、梨泰院クラス知ってるからどうしてもよぎる。
いやほんと、、もう(><)
とりあえず、演技力の差がこんなにも目立つとは、俳優さん達って大変なんだなー。竹内涼真は個人的に嫌いじゃない。
ってか、平手友梨奈のGUCCIの洋服や、個性的なネックレスや衣装が少々鼻につく。イソってブランド全面に出して〜とか そんなんじゃないから、そこは寄せに行って欲しかった。
いやそれ言うと、セロイも竹内涼真みたいに、そんなに感情表現豊かじゃなくてもっと不器用で秘めた感じの演技だし。香川照之は少々半沢直樹が入ってて、今回はリキミ過ぎ、、、土下座=香川って感じだし。
平手友梨奈は可愛すぎるのかね?何か違うんだよな〜。
出ている俳優さん達に嫌いな人は居ない!
でも、もう見なくていいかな。

おっと、これ位にしとくわ。
porikozn

porikozn