見たい聞きたい言いたいチカコ

時速493キロの恋の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

時速493キロの恋(2022年製作のドラマ)
3.6
なんかやたら平和な、キュンよりも、じんわり優しい、が多めのラブストーリーだった。平和でいい。
あぁぁぁ支えてくれる系男子大好きです…。
障壁あっても一途に想われて羨ましい…。
恋愛に目がくらんで家族をないがしろにしないところが、やたら大人だったな…。
ジャガイモくんいいな…。

テヤンが恐ろしくメンタル強くて。単純で真っ直ぐ?思った事を口に出す?そこが魅力っちゃ魅力なのだけど激しめで笑、小動物メンタルの私は落ち着かなかった。

養父に捨てられるのを恐れて事実を隠したのは理解できるけど、そこは鉄のメンタルどこいったんだ?キャラが定まらない。。あんなに冒頭イジメてた先輩やチームメイトも途中からコロッと態度変わったり。。定まらない。。

ま、でもいい出会いがあって、よかったよ。うん。人間関係の設定から言えば、現実には絶対ハッピーエンドは無いけど。みんな優しいね。そこはドラマだしいいよ。

ジョンファンのキャラもよかったね。監督も。みんな優しい。


ヒロインがドラマ通してずっとジャージ着てて好感(^^)

関係ないけど、このドラマに限らず、告白するより先にキスしちゃうの、すごい自信よね〜。こっちもキャッハーして見れるのイケメン限定だけどね(^^)

シボン先生がキレたとこ好き。

実はちょこっとバトミントン経験者なので、フォームが気になったけど…それは言っちゃダメか…少なくとも私よりは断然上手い!