maik0rea

LINK:ふたりのシンパシーのmaik0reaのレビュー・感想・評価

LINK:ふたりのシンパシー(2022年製作のドラマ)
3.5
Disney+にて全16話視聴しました。
ムンガヨンちゃんの感情が、有名シェフのヨジング君にリンクするファンタジーラブコメディ。
ムンガヨンちゃんを襲う不気味なサスペンス要素と、ヨジング君の双子の妹が失踪した過去の真相が気になり楽しめました。特に中盤の7-8話で意外な展開となり、グッと引き込まれました。
子役上がりで演技派2人のケミがとにかく最高で、ヨジング君が涙するシーンは毎度惹きつけられるし、ガヨンちゃんの笑顔は本当に幸せな気持ちになるので大好きです。ただ、メインの2人以外のキャスティングが弱く物足りなかったです。重要な役所のガヨンちゃんのオンマや街の人々が有名なキャストだったらもっとハマれたかもしれません。なかなかオープンしないヨジング君のお店も気になりました😂
中弛みもあるし、子供時代の回想シーンがやや多くてくどいし、終盤イライラする展開も多いのでオススメは出来ませんが、私はメインの2人が好きなので毎週月火を楽しみに完走できました!犯人逮捕後を丁寧に描いてくれた最終回も良かったです。
maik0rea

maik0rea