マーベル ランナウェイズ シーズン 3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

マーベル ランナウェイズ シーズン 32019年製作のドラマ)

Runaways Season 3

公開日: 2020年03月20日

製作国:

3.9

あらすじ

「マーベル ランナウェイズ シーズン 3」に投稿された感想・評価

tsuru

tsuruの感想・評価

3.1
0
2より面白くなったけど、恐竜が完全にお荷物な気がする
Reno

Renoの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

マーベルドラマの中でも特に好きで、マーベル抜きにして普通にティーンものとしても大好きな作品でした。とってもオシャレなオープニングクレジット、魅力的なキャラクター、質の良いCG、そして何よりストーリーの面白さ、本当に良いドラマでした。優れたティーンものは親達のドラマも良い。それを実感しました。ニコとカロリーナのカップルはお気に入りだし、レスリーやティナもカッコ良かったし、この世界観が恋しくなる…

ファイナルシーズンはヴィランのモーガンがゴージャスでイメージ通りで良かったし、クローク&ダガーとのクロスオーバーも自然で楽しかったです。エリザベスハーレイはハマり役だよね。ニコやティナ、モーガンの魔法バトルもドクターストレンジを彷彿とさせる感じで良かったな。

映画の方にこれから参戦してくれたら良いのにと思ってたら、最終回!!!最後にタイムジャンプが入るのは好きだけど、量子とか言ってくれてはいたけど、過去を変えたら未来が変わるってMCUの理論と違っちゃうじゃん!しかも2019年みたいだけどスナップ後感も全くなくシールドと同じくもはやMCUとは別の時間軸に移ってしまった感が強いのがとてもとても気になってしまった… むしろレギオンと同じタイムトラベル理論になっちゃって… レギオンの時も思ったけど過去を変えれば未来変わる系好きじゃないから、エンドゲームのあの理論はすごく感動できたし、ランナウェイズも(たとえMCUと分岐しても関係なく)そうであって欲しかった。

みんな好きだし、最後まで好きなのは変わらないけど、どうしても最後のタイムトラベル理論だけは気になってしまいました。しかも最後のシーンも短くてもう少しみんなの旅立ちをゆっくり見たかったな〜 前々からシーズン3がファイナルって言われてたけど、やっぱりもう少し続けたかったのかなっていう駆け足な締めだった

まあシリーズフィナーレで若干ノイズが入ったけど、本当に本当に良いドラマなのでマーベル関係なくいろんな人に見て欲しいです!3年間ありがとうランナウェイズ
にはち

にはちの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった気もするけど、いろいろ雑。

前シーズンの主役がカロリーナなら今シーズンはニコが主役。それはそれでいい。んだけど、アレックスもう少し見たかったな…
ラストでアレックスに焦点が当たるのはいいんだけど、だったらそこに至るまでの変化を描いて欲しかった。
アレックスが閉じ込められてワイルダー家の負の面と向き合う話とか…急に助けられて悪い野望があるとか言われて未来のアレックスが殺人鬼になってるのちょっとついていけない…さすがに…
S2の序盤で編み込みにするとことか必要だった…?

とかは思うけど、そんな未来の可能性も示唆しつつそれを選ばない未来だって選べるんだぞ。というラストはまぁ、いいんじゃないでしょうか。

あとはクローク&ダガーとのクロスオーバー回がとてもよかった。
S2を経たタイロンとタンディが当然のように“ワッフル”で手を繋ぐのとか最高。

色々消化不良だったりまだやりたかったんだろうな…と思うとこは結構見えた(ヴィクターとか)しせっかく魅力的なキャストを揃えたのだからクローク&ダガーと併せてPHASE4のどこかでまた見られたらいいなあ。と思いました。
カマラちゃんの単独作とかどうでしょう。
Hatao

Hataoの感想・評価

4.5
0
MCUドラマの中でもかなり上位に入る面白さになったS3
これで打ち切りは勿体ない…
AoSに出てきたダークホールドや、クローク&ダガーの2人が出てきたりで、MCUドラマの繋がりを強く感じた。
最終話は終わりとして完璧だったと思うけど、MCU作品としてはEGとの矛盾が生じてしまうからこれで終わりで良かったのかもしれない…
S1,2と比べてストレスも少なく、親との関係も見応えあって本当に面白かったけど、メインヴィランとの決着がいずれもちょっと物足りなく感じたことだけが惜しい。
KNT

KNTの感想・評価

3.8
0
記録
まゆまゆ

まゆまゆの感想・評価

4.4
0
早く次が見たい
ま

まの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

最後のシーズンは完全にニコのシーズンだったね。
超がつくほど面白いとは言えないし世間的にもぜんぜんハネてなかったこのドラマだけど、ニコ、ガート、モリーの3人が見たくて観てたようなもんだからな、、
Lyrica Okano演じるニコを見れたことに意味があったと思ってる。ニコもっと見てたかったなあ、、
望み覗かれちゃったところがガチガチに好きだった。

アレックスのダークサイドは残して終わりかあ、、尺的に無理だったのかもだけど残念みがある、、
ほじくろうと思えばいくらでもほじくれそうだけどやめとく。
でもスマホで人間支配ってめちゃくちゃキングスマンと同じじゃんと思ったことは書いておくね。
にしま

にしまの感想・評価

3.3
0
なんというか……
えっそれで終わったの?本当に?
っていう戦闘が多くて消化不良ぎみ。

うーん、なんだかなあ。
前作の勢いがすごかっただけに今作は微妙
kylie

kylieの感想・評価

-
0
Mark
317

317の感想・評価

4.0
0
打ち切り悲しい!
もうちょっと観たかった!

クロークアンドタガーの2人が出てきたり、
世界観が繋がったり、
シーズン1-2の異星人問題から、
異空間の魔術士問題へ、
生きてた人や亡くなってしまった人、
特にニコの物語とか普通に他で観たい、、、
>|