マーベル ランナウェイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『マーベル ランナウェイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

シーズン3まで視聴。
いいじゃん。
子供達がそれぞれの能力で悪の秘密結社の親と戦う。
ただ、登場人物の誰にも魅力がない(笑)
rylie

rylieの感想・評価

5.0
原作好きだから観れたけど知らなかったらダラダラしてるとこあるかも😅でもすき
しまお

しまおの感想・評価

3.2

なかなか盛り上がりどころがなくて観るのが結構時間かかった。パワーがあったりなかったりだし、パワーのオリジンは分からないし、そういう匂わせもあまりないから「次見たい!」って思えなかったです。地道にシー…

>>続きを読む

マーベルの他のドラマとは違うベクトルの仕上がり

若いキャラクターが多く、親に立ち向かうという設定もおもしろいと思う

全体的に俳優のB級感があったり、能力を持ってるキャラがすくないので期待してたも…

>>続きを読む
Papi

Papiの感想・評価

3.9
初マーベル作品なんだけど、なかなか面白かった。展開が読めるシーンもいくつかあるけど…🤷🏻‍♂️

続き気になるので、シーズン2もとりあえず見ます!
yuka

yukaの感想・評価

3.3

見終わってフォルマに感想書こうとして1番びっくりしたのはニコ役が日本人??ってこと。めちゃくちゃアメリカンアジアンの発音でうまくてびっくりした。すごい。どおりでお父さんが下手くそな日本語喋るわけだ!…

>>続きを読む

Hulu制作マーベルドラマに突入!

ミズ・マーベルに出演している女優さんが出ているということで見始めましたが、ミズマーベルを見る限りは関係ないぽいですね。。

学生ドラマとマーベルっていう組み合わ…

>>続きを読む
DJ7なな

DJ7ななの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

MCUでは珍しい青春ドラマ。
子VS親の構図が分かりやすく、キャラも魅力的なのが良い。
何より先が気になる作り方してる。
Yuna

Yunaの感想・評価

3.0

セレブの子供たちがなんか親に反抗してるお話。なんで…?と思いながら見続けている。

むしろ親達がさらっと信じられないくらいの天才の集まりなのでそっちのストーリーが気になるけどあまり焦点あたらなくて残…

>>続きを読む

ヒーロー再開。これもマーベルよりディズニー色強いかな〜と思ったけど中身はそうでもなくてどちらかというとミュータントシリーズ寄り。前半はテンポ良く進んでハラハラしたが後半は滞ってしまったかな、でもなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事