かおる

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

東大卒パラリーガルの石子と高卒弁護士羽男。


はじめはそこまで…?に感じたけど、回を重ねるごとに面白くなってきた印象。はじめのほうは説明的だな〜と思ってたけど、今思うと設定の説明も込みだったのかな。
変にラブは要らん〜って思ってたので、硝子ちゃんと蒼生くんの組み合わせは意外かつ濃すぎなくて良かった!すき!相棒っていうのが良いよ!!
少しだったけど、蒼生くんの弟の拓くんが印象的だった。あと羽根岡検事好き〜!というか、メインキャラクターの周りの人達みんな好き。笑
もっと続きがみたい!って思えるドラマでした。























1→本当に、そんなことで?ってところから始まってめちゃくちゃ二転三転するね!?最終的にはけっこう大きな話に。羽男は他にも影がありそうだな!?って、アルバイト!?
2→お金と塾の問題は切実…しかし怖いよ!あんなスタッフいたら!でも子どもでもわかってて課金する子絶対いるじゃんって思っちゃう…
3→ファスト映画は本当に腹立つ!それでわかった気になってる人も腹立つ!!
4→被害者がカジノ通いは想定外!電動キックボード本当怖い!
5→梅の木。町内会長!この先腫瘍は大丈夫なのかな?素敵な結末でよかった。
6→事故物件?保活は大変だけど脅迫は浅はかすぎるw最後良かったね!
7→トー横キッズと器物損壊と虐待。こういうの普通にいそうだしありそうだし闇でしかない。。
8→グルメサイトの店舗情報削除。お互いを思い合ってのすれ違いか〜いい話だった。みんな不器用。って!?何この展開!?
9→放火殺人と不動産投資詐欺?大庭くんは騙されたんだねえ…怪しい会社だと思ってたけどやっぱり怪しかった…
10→続き。蒼ってそっちか!!2人の疑いも晴れて無事上司逮捕。でも御子沢がうまく逃げてんの悔しい!逮捕できたのもタバコポイ捨て常習犯で悔しい!こういう人が相手になると大変なんだなあ…弁護士なパパ新鮮。
ラストの傘の演出良かった。硝子ちゃん受かるといいね。羽根岡先生もお父さんとおさまるところにおさまったのかな。
かおる

かおる