Akari

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のAkariのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

面白い!有村架純ちゃん硬い役に合ってるし、中村倫也さんの味ある雰囲気がクセになるし、赤楚衛ニ君はチェリまほでは可愛いかったけど、こちらではとてもかっこよくて同じスーツ姿でも別人のよう。かっこいいけど頼りない役が合ってる。石子と羽男がカップルじゃないのがいい。

男女の友情、尊敬し合うビジネスパートナーがあってもいいし、男性同士で兄弟のような友情もいい。3人のハグのシーンがこのドラマの象徴のようで最高だった😊さだまさしさんパパもいいな。

それからちょいちょい出てくるネタが最高。9話ではひろゆきさん?の場面に大爆笑。
石子さんは父に敬語ではなくなり、羽男さんは情のある弁護士さんになってきた。大庭くんとの3人の関係が素敵✨石子と羽男がお互いを認め合い、尊敬し合い変化していくのがいい。あのハグは本当によかった。

最後はあんまりはっきりさせてなかったけど、石子さん、羽男さん、大庭くん、この3人の関係が続いてほしい。

大庭くんは石子さんが近くにいないと心配だからカップルでいてほしいし、羽男さんも石子さんがいないと仕事にならないから仕事の相棒であってほしい。

はっきりさせなかったのは、続編もある可能性があるからなら嬉しい😃
Akari

Akari