toshi

純愛ディソナンスのtoshiのレビュー・感想・評価

純愛ディソナンス(2022年製作のドラマ)
-
まだ3話だけなのでスコアは付けませんが、今クールで今のところ一番面白いです。
先生と生徒の禁断の恋愛物語かと思いきや3話で急展開。1話観た時はこんな感じで進むのかと思ったんですが全く違いました。
前クールで地上波放送した明日カノで主演演じた吉川愛さん。影があるというか暗い人物を演じる時のあの表情が堪りません。今作でもそんな表情を時折見せる吉川さん。愛おしいです。
そして同じく主演の中島裕翔さん。何年か前に月9で木村拓哉さん主演にて放送されたエンジンではなんか生意気な小学生を演じていましたが、今となっては高身長ですっかりイケてる大人になりましたし、今作演技も悪くありません。
六本木クラスで善人な父親が故殺されてしまった光石研さんが、今作では六本木クラスの香川照之さんの様に実の息子をいたぶる様な悪人でご出演や、イカれた母親役の富田靖子さん、変なアプリ作ってる会社社長役の佐藤隆太さん等、クセある脇も沢山の役者さんが演じており見どころありそうです。
3話という早い段階で急展開な今作ですが、今後失速する事なく楽しませてくれることを期待します。
toshi

toshi