風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~』に投稿された感想・評価

照

照の感想・評価

3.3
メイクの濃さが最初から気にかかりました。宮廷もの好きなのですが、ストーリー的にはインパクト弱いかも。
主人公の琉璃がとても綺麗な女優さん。

無実の罪で死んだ母の無念を晴らすため犯人に復讐する。
瑠璃の恋愛ストーリーの方も楽しめた。
チィ

チィの感想・評価

3.0

宮中出てからちょっと長かったな。主役2人も嫌いじゃなかったけど、やっぱり李治と媚娘の方が好きだった🫢あの爪が5本になって謀反になるのって、なんか他でも見たんだよな。なんだろな。

ラスト、于夫人が美…

>>続きを読む
yuino

yuinoの感想・評価

3.8
中国の唐の時代の裁縫のお話でした!期待よりは、面白かったです!私も同じくあまり裴行倹に魅力が感じられませんでした、、、
なお

なおの感想・評価

3.3
最初は面白かったけど終盤なんだか脚本がチープな感じに…。裴行倹にあまり魅力を感じられず。
武郿嬢…明蘭の嫌な感じのお姉ちゃんかな?
皇帝…燕雲台のお姉ちゃんの旦那
阿碧…東宮のアドゥ

期待していなかった分面白かった。

朝廷の後継者争いと母の仇討。
濃いメイクが残念な豆子/瑠璃。
美人でも男装すると男で通る笑
露見しないのはどうかしてる笑
他の男に気安くされぬよう心配する裴行倹笑…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

3.4

唐時代の中国なので西域の文化が混ざっていてそこは面白かった。武才人の武ってまさかと思ったけどジャスト武則天だったことに驚いてる。
刺繍がテーマのドラマなので刺繍が本当に綺麗。布フェチにはたまらん。こ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2話目の途中まで視聴。
なんだか気分になれず、とりあえずリタイヤ。
流石に1話ちょっとでリタイヤ決めるのは失礼だと思うけど、レビューも面白かった、というより、化粧や衣装に目がいってるようで、40話も…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

美人でスタイルもよく、踊りも上手だったが、残念なことに肝心の演技力がいまいちだった。
悪事ももりだくさんで展開もはやく、よかったけど、頭が悪いなあと思うところもあっていらいらした。
皇太子は自分の立…

>>続きを読む
ゆえ

ゆえの感想・評価

2.9
テーマは好きだけど、豆子がうかつ過ぎてイライラして見てて疲れる
演技も微妙、、いつも同じ表情。28話でリタイア
>|

あなたにおすすめの記事