mica

家庭教師のトラコのmicaのレビュー・感想・評価

家庭教師のトラコ(2022年製作のドラマ)
4.0
評価あまり良くはないですが、私はこのドラマ為になって好きです。

元々私はお金に執着心がないので欲しいと思ったこともなければ、気にもしたことはなかった...(気にしろ)

正直、私が死んだ後の色々な計算をしておいて方がいいなと寧ろ思った。そんなこと考えた事もなかったし、どーにかなるやろ的な他力本願な考え方だったもので...

死んだ後、お葬式代を質素にしたところで、死亡診断書や死体検案代やら土地相続だのなんだので数百万はかかるはず。保険やら何やら入るものもあるだろうけど、動かせるお金が手元にない事には前に進めないようなので💧

遺書なども生きてるうちにちょいちょい書いてる方がいいのかも...なんて思ったり。

携帯のパスワード、銀行のだとか、親の生年月日知らない子供も多いだろうな。

てか旦那が死んだら一番困るのは私... 私が色々聞いておかんとな💧

持病もあるからあと何年生きられるか分からないけれど、子供たちに迷惑かけないようにしないとと思うと色々焦ります(笑)

このドラマは観てよかったです。

終わり方、とても良かったなと思います。

空って繋がってるな、無駄な事などないなと思わされました。

死んだ後もかなりお金かかるんだなと気が遠くなります(笑)
mica

mica