I”sのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「I”s」に投稿された感想・評価

05C2622

05C2622の感想・評価

4.5
0
記録
WT

WTの感想・評価

4.3
0
きろく
Maco

Macoの感想・評価

4.4
0
桂正和好きとしては
この実写化は大成功
伊織役の白石聖、完璧にイメージ通り
よく作り上げたなあと思いました

内容もあんまりエロくしないよう気をつけて作っていると感じました
そこが不満な方もいらっしゃるだろうが
そこはやりすぎると下品になっちゃうから
このくらいでいいのです

寺谷くんも完璧に再現まさに具現化
すごい
丁寧に誠実に、主人公らの生き方に寄り添う。とにかく若手俳優たちのみずみずしい演技がとても素敵。物語的にはワンパターンではあるのだけど、役者たちの見せ所がどの回も見事。
到流

到流の感想・評価

5.0
0
かんっぺき
 電車内での告白シーンで一貴の「君に」の間をもう少し開けて欲しかった。それ以外は凄く良く、寺谷も最高だった。自分は中盤はいつきちゃん,いずみちゃん,麻生さんに気持ちが持っていかれて、なんて可愛いのだと思っていた。物語に入り込んでしまった。ラストスパートに連れて伊織ちゃんの魅力等が引き出されて行き伊織ちゃんが好きだと再確認できるエモーションが最高だ。原作を読んでいたので学生時代を思い出した。エアマックス95やHemのバックも良い。
ヨシムラ

ヨシムラの感想・評価

4.0
0
記録
いづみ

いづみの感想・評価

4.5
0
原作ファンです。
最後に読んだの何年前だっけ?ってくらいだったけど、ちゃんと原作に沿って作られていて「あ〜そうだ、こんなシーンあったよね。確か次こうくるよね、やっぱりそうだ」って思い出せるくらい忠実で嬉しくなりました。
登場人物も漫画からそのまま出てきたようでキャスティング、役者さん達の演技に感動しました。見て良かった…
itokaho

itokahoの感想・評価

5.0
0
ちょ、ごめんなさいね。
一回書いたんだが、ちゃんと全部見たからもっかい書くな?

岡山天音な?おまえやばいぞ?
かわいすぎ尊すぎかっこいい男だぞ?

とりあえず岡山天音好きすぎてみてたんだけどとてもよくて彼氏にも推しが出てるドラマ無理やり見させたら見終わった途端岡山天音ファンになってました推しの話をできるのはありがたい

学生時代特有の、好きな人の前で素直になれない、思ってることと逆のことを言って嫌われるんじゃないかって内心めちゃくちゃ焦るのがナレーションでめっちゃうまく表現されてた

あと、親友の寺谷。。。あいつまじわたしの青春時代の仲良しグループに加入させたい

後時代設定もいい。PHS?で、LINEとかなくて滅多に連絡は取れない。だからこそ、好きな人がいま何してるかわからないってのがいいんだよな。想像膨らむし、その分会える時の嬉しさは倍増するし。純度高いよなあ、あの時の気持ちって。

クサすぎるという意見もわかります。
セリフやばいから。クサすぎて。
けど、クサイのを恥ずかしがらずに思い切りやれば、クサすぎるシーンで泣けるということがわかりました。

13話もあるからわたしも彼らと一緒に青春過ごしたみたいな感覚で、高校卒業して大学生になってなんか一気に大人になっちまったな、俺たち(今では大学生はまだまだ子供だと思う)みたいな一人暮らしの子達はこんな感じなのかなとか。。。

男の子にみてほしい、そしてヒロインのなかで誰派か話したい以上
masaki

masakiの感想・評価

3.4
0
ヒロイン、とても可愛かった。
最後、ハッピーエンドで終わって良かった。
>|