I”sのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『I”s』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

原作がとても素敵です。
ドラマも原作に割と忠実で懐かしく楽しめました。

ただ、主役の
一貴、伊織がちょっとイメージと違う感じがしました。

それ以外のキャストはイメージにピッタリでした!
特に寺谷…

>>続きを読む
pamiyan

pamiyanの感想・評価

4.0
原作が好きで興味があり鑑賞。
ストーリーも忠実に再現していて、スタッフの原作愛が伝わりました。
何より4人のヒロインの個性が存分に出ていて魅力的でした。

誰にでも優しいは本当に大切にしたい人にとっては優しくないのか、とか素直じゃないのと恥ずかしがり屋は同じなのかもとか色々考えたり、肝心なところで鈍感だったり、消えてなくなりそうになると追いかける、追わ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.8
桂正和さんの作品結構好きなので視聴(*^^*)

ストーリーあまり知らなかったのですが、それなりに楽しめました。
らむ

らむの感想・評価

1.5
高校生の16.17歳が舞台なのにふつうに酒飲むな。時代設定ガバガバ
とか言っといて最後まで見た。
岡山天音大好きだし出てくる女優の方みんな綺麗だった。
shojitsu

shojitsuの感想・評価

5.0

恋愛系少年漫画の実写化
白石聖さん演じる伊織ちゃんがかわいすぎて、ずっと独り言でかわいい…と漏らしながら観てしまった。
ヒロイン4人がそれぞれ可愛くて、最初は伊織ちゃん以外を邪魔だなと思ってたのに、…

>>続きを読む
マンガ実写化の最高到達点!

これだけ原作愛を感じれる作品もなかなか無い

スタッフも演者も全員良い仕事してる
特にキャスト決めた人の功績がデカい

電影少女もこの制作会社で撮ってほしかった

40手前のおじさん…のバイブル的作品でときめいた

高校生の頃、伊織ちゃんかいつきちゃん派かで熱く議論した思い出あるし、なんなら今でも議論したい

実写化作品で過去1出来が良い作品で、この演技で岡山…

>>続きを読む
airmax95、G-SHOCK、ブラウン管テレビ、ガラパゴス携帯。90年代を忠実に再現出来るところは行い制作されたこのドラマは90年代に憧れを抱く僕にとって素晴らしい作品だった。
tk

tkの感想・評価

4.0
男子学生の夢みたいな話だったー
白石聖もいいが萩原みのりが良かった
>|

あなたにおすすめの記事