雨丘もびり

シコふんじゃった!の雨丘もびりのレビュー・感想・評価

シコふんじゃった!(2022年製作のドラマ)
5.0
はい好き。大好き。立って観ちゃったw。
つい両手に力が入ってしまって、私の二の腕は『RRR』以来のパンパン。
映画版も大好きだけど、こっちも....この続編のストーリーなら、40分×10話かけて語るべき!納得!

新旧キャラたちがホントにステキ!皆いい顔するよマジで!
OBのクソオヤジども以外、全員超~ステキ!
登場人物たちが、コミカルなんだけどナチュラルでキュート!
不自然じゃないギリの線で成立してる。それはひとえに、新顧問の佐藤めぐみさんの絶妙なコメディエンヌ感のおかげかも。会話とかギャグシーンも、彼女を噛ませるとすっごく自然に成立するの。それに沿って他の俳優さんたちも"アリ"な役になってゆく。お見事!素晴らしい~☆

言いたいことが無くはない。高いステージで相撲すな!とか、青木とゲーマーの四股踏みシーンがナゾいとか。
でもイイです。ずーっとどきどきはらはら、ケラケラめそめそズビズビ、喜怒哀楽を沸騰させられて顔から出るモン全部出る(汚)。
話運びはザクザク進むし、おはなしへの没入感は『ウェンズデー』に匹敵しました。
なんだよ~面白いドラマ撮れんじゃんディズニー!最高でした!ありがとう!!!


わああああ!面白かったーよー☆☆☆