還魂: パート2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『還魂: パート2』に投稿された感想・評価

ムドクがいなくなって、どうなるのかと思ったけどナクスの純粋な一面や無邪気さが観れてとっても楽しかったです。

チャンウクの全く違う性格も良かったですね。
rrrr

rrrrの感想・評価

-
ちょっと無理やりなとこもあったけど面白かったな〜


けど圧倒的に1がすき、!!
回想シーンでムドクちょっと見れたのが救い
A

Aの感想・評価

3.8

1に続き第二部も一気見。
でも1みたいにサクサクと進まずに
10話だけどそこそこ時間を掛けて見終わった。
やっぱりチョンソミンなんだよな…は捨てきれず。全く出ないわけではなく回想シーンでは見られたの…

>>続きを読む
ジェウクが最高過ぎる。話はぶっ飛んだ設定が多く、そう来る?って感じでついていくのが難しかったけど、面白かった。

2022年韓国ドラマ。全10話。
イ・ジェウク、コ・ユンジョン。

噂通り、大変 面白いドラマだった。
パート1の伏線を見事に回収。
韓国ドラマらしい人の哀しみと愛を、スケール大きく
描いている。…

>>続きを読む

1・2続けて視聴
1のほんわかお笑い担当が2では違うかたが担当になって殺伐とした物語に温かい飲み物になってくれた。
無双坊ちゃま格好良すぎでした。
最後は劇的な終わり方ではなかったがみんなの幸せな日…

>>続きを読む

1,2合わせて全30話還魂ワールド堪能しました🎶長編なのでどのキャラクターにも愛着を感じ好きになっちゃって…たっぷり楽しみました✌️🐢

衝撃のラストから3年後のお話。
ちょいダークなウク かっこよ…

>>続きを読む
okuywttn

okuywttnの感想・評価

3.9
最終回が大作映画のようでした。
時代劇+ファンタジーでちょいちょい難しく感じるところがあるのに結局わかるという…他のドラマにはあまり出ない感覚。
おもしろかったです!
m

mの感想・評価

3.4
シーズン1から一気見
仕方ないけどムドクとウクの二人絡みが好きすぎたからシーズン2はあまりハマりきれなかった、、😢
eka

ekaの感想・評価

4.7

師匠(シーズン1のナクス)が強すぎて、めちゃくちゃ綺麗な人がでてきたな〜って、はじめはなかなかウクとの関係性に入っていけなかった。
けど、あ、、本当のナクスの姿なんだ!って気づいて、2人の関係を受け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事