還魂: パート2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『還魂: パート2』に投稿された感想・評価

cindy

cindyの感想・評価

4.0
世子がかわいすぎる
身の回りに打ちひしがれている人見かけるあと、あ、還魂人!って反応してしまう
あと、気が見える気がしてくる
popo

popoの感想・評価

3.4
ガチ長くてむずかったけどウク好きだけ耐えれた
パート2の方が好き
苺

苺の感想・評価

3.4
シーズン1推しだけどコユンジョンが美しすぎて可愛すぎて、巻き戻して何回も見てた笑
ゆき

ゆきの感想・評価

4.5

シーズン1が最高だったから絶対2見るぞ!という気持ちにで鑑賞したけど、なんで主人公交代しちゃったの?というモヤモヤした気持ちを抱きつつ最後まで鑑賞。
結果、ストーリーはちゃんとまとめてくれて良かった…

>>続きを読む

女優が交代する設定が無理矢理な感じでしたが、最後まで楽しめました。悪役側の俳優陣もよかったですね。

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.…

>>続きを読む
シーズン1から続けて鑑賞。
シーズン1より恋愛要素強めで終始目の保養すぎて飽きずに完走。
イ・ジェウクのシーズン2に入ってからの格好良さの加速がすごい。
もっと長くても良かった!最高!

ヒロイン役の俳優が変わったのがショックすぎる。なんで?
シーズン1の俳優のままで続けて欲しかった。
ストーリー自体は楽しめたし、シーズン2の俳優さんも素敵だったけど、やっぱりシーズン1の2人が並んで…

>>続きを読む
mimolette

mimoletteの感想・評価

4.0
ソミンちゃんが好きすぎて1の方がいいなって思うけど、ユンジョンちゃんも可愛すぎて2も幸せ◎

1が良過ぎて…
ウクとムドクが好き過ぎて、2はなかなか入り込めなかった…。
ウクが強くなってたところからの始まりなので、強くなっていくワクワク感もなくムドクじゃない本物のムドクにヤキモチというか違う…

>>続きを読む
れおな

れおなの感想・評価

3.6

キャスト変わったのはショックだったけど可愛いから回を追う毎に慣れていった。

ウク強くなって更にかっこいい。

世子の憎めない感じが相変わらずで物語を面白くしてくれてるなって思いました。

ドラマを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事