シックス・フィート・アンダー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「シックス・フィート・アンダー シーズン1」に投稿された感想・評価

吹き替えのクオリティも高く、一人一人のキャラクターの背景の深さや、その関係性の描き方が最高レベルのクオリティ


ただ重い。
ハッピーな気持ちになれることがあまりないので、精神的にかなり余裕のある時でないとイッキ見が厳しい。そのためシーズン2序盤で一旦離脱
yusasabi

yusasabiの感想・評価

5.0
0
ゆっくり時間をかけて観ることが出来る作品。
リアルタイムで観なくて良かった。ブレンダに自分を重ねてめちゃくちゃになっていたかもしれないから。
kairi

kairiの感想・評価

3.7
0
20200828
1話が相当よかった。CMの演出も効いてた。
3~6話あたりで飽き初めて、7話で持ち返したけど、最終話にかけてまた下ってしまった。ブレンダの魔性感も薄れちゃった。
以降のシーズンのレビューをチラ見した感じ、母親にイライラしっぱなしになりそうなのでここで断念。
全体的に面白さとフラストレーションが対等過ぎて疲れる。これが5シーズン続くとなるときつい。
弟が池松壮亮に似ている。
Kazu

Kazuの感想・評価

2.8
0

ふつーに面白かった。

母親のルースに終始イライラするけど、最後は気持ちよく終われたかな✨
派手さは無いけどじんわり面白くて癖になる。名作も納得。クレアがいいね。
シーズン2へ。
Ivy

Ivyの感想・評価

4.3
0
2001年の古い作品で、今更ながら見た 認知が遅かったが、見始めてみたら地味だけど実はかなりの名作だと思う

人の死を身近に感じる環境にあるからこそこの家族や人間関係が変わっていくのが面白い
ブラックユーモアもたっぷりな大人な感じ
何気に名作
b

bの感想・評価

2.7
0
始まりは薄っすらした面白さ
しばさき

しばさきの感想・評価

4.8
0
個人的に超名作。
不完全さゆえに綺麗に生きられなくて、時に誰かに依存的になってしまう感じとか、人間関係のどうしても上手くいかないところとか、たまに出てくる泥臭くてリアルな本音の部分に苦しくなるけど、それぞれの人にちょっとずつ自分と重なる要素がある。各所であーもう何してんだよ!ってげんなりする場面もあるけど、フィッシャー家の人間臭さが最終的に大好きになる。良くも悪くも、なんだかんだで自分の欲に忠実な人たち。メンタルヘルスな問題も多くて、臨床心理学の教材になりそうな感じ。

すごくシリアスな場面で、アホみたいな選択をして自滅する人間が可笑しくて、なぜかとても笑える時がある。冒頭のお客さんの死に方を予想するけど、意外な死に方なときもあって、そうきたか!って感心させられるのもブラックユーモアで面白い。
ちさと

ちさとの感想・評価

3.5
0
観終わるまでなかなか時間がかかった。
>|