タビ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のタビのレビュー・感想・評価

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)
4.5
良かった😊
本当に良かった☺️
これは一気見せずに毎週楽しみにしながら観ました。
一話一話が丁寧に作られていてじっくり観れました。一話完結と言うのも良かったです。
題材もぶっ飛んでいなくて身近にある様な問題なのも感情移入しやすかったです。

ウヨンウが成長して行くと共に周りの人達も受け入れて成長して行く様は良かったなあ。
同僚のスヨンは最初はウヨンウにイラついていたのにいつの間にか保護者の様な立ち位置に😆
まさに、春の日差しのようなスヨンでした。

上司のチョン弁護士も良かったです。包容力を感じたし良き理解者でした。
同僚のミヌ弁護士、腹黒かとムカついたけど最終的には良い奴になった。彼に何があったんやろか🤔

やっぱりイジュノが素敵でした。ウヨンウを見つめる優しい眼差し。ジュノがヨンウに「猫に片思いしてるみたい。悲しい気持ちにもなるけど幸せをくれる」っ言うんだよね。
で、ヨンウは「猫も飼い主を愛してます」って言う。うーん胸にじんわりきたなぁ🥲
まさに、そう言う感じ。
幸せになって欲しいです。

友達のグラミとかお父さんとか、ヒゲの社長とか周囲の人達のキャラクターも立っていて良かった。
基本的に胸糞な人がいなかったので落ち着いて見れたのも良かった。

ヨンウ演じるパク・ウンビンがとにかく可愛かったなぁ。シーズン2ができれば絶対に見る!
タビ

タビ