にゃん

カンナさーん!のにゃんのネタバレレビュー・内容・結末

カンナさーん!(2017年製作のドラマ)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

旦那に浮気され言及すれば「浮気じゃない、本気なんだ」と言われ離婚。浮気相手の女(シシドカフカ)と海で直接対決したり、仕事で出会ったニック難波に恋をされ付き合ったり、同時期に元旦那がマンションを買ってくれてニックさんの存在でわちゃわちゃしたり。

いろんな場面があったけど、全てに共通しているのはいつもカンナは全力で、周りを笑顔にしていて、そして誰よりも母親であるということだった。

そんなカンナがトリンドル玲奈とのコンペ対決で自分らしいドレスを作り負け、会社を離れ土木でアルバイト。
それを知った元旦那は、昨日も断られたが再プロポーズをすることに。

仕事中ふと見上げると建物の壁に"Rei&Kanna"の文字。
目の前には元旦那の姿。
このシチュエーションは昔プロポーズされた時のプロジェクションマッピング。
もう一度プロポーズする事を察したカンナは言葉を遮り自分から"結婚してください"と。
昨日のプロポーズも本当は嬉しかったが、先のことを考え不安になり断ったのだった。
少しうるうるきたシーンだった。


いくら貧乏でも、好きな人と一緒なら笑顔で頑張れる。
カンナさんの笑顔で元気になれるドラマだった。
にゃん

にゃん