DI4RIES ~マイ・スクール・ダイアリーズ~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DI4RIES ~マイ・スクール・ダイアリーズ~ シーズン1』に投稿された感想・評価

割と懐かしの90sのような雰囲気が好きで、これ観た後季節外れのカラフルなスウェット求めて下北行った。
イギリスでカルト的人気を誇ったドラマSKINSっぽい何かを感じる。ティーンの青春にお決まりのドラ…

>>続きを読む
XD

XDの感想・評価

5.0

イタリア語のドラマを見るのは初めてだったから最初は慣れなかったけど、気づいたら全話見てた。毎回焦点を当てられる人物が異なっていたり、視聴者?(カメラ)に話しかけてくるのが他のドラマでは見たことなくて…

>>続きを読む
めぐり

めぐりの感想・評価

5.0

イタリア語の勉強のために見始めました。みんな早口だし私もイタリア語を習い始めてから半年も経ってないので聞き取れるわけないんですけど!雰囲気だけ笑 (前に違うイタリアドラマを見てイタリア語にハマってし…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.5
ピエトルの顔面がカッコ良すぎて内容とかどうでもいい

話もおもしろっかった
最後はなんなん?って感じだけどね
ぺこ

ぺこの感想・評価

3.5
イタリアを感じたくて観た。廃校を止めたいけど現実的なアイディアが出てこないのがリアルで良かった
seven

sevenの感想・評価

-

記録 (字幕)

中学生がメインのドラマって本当少ないよね。
私世代だと鈴木先生しか思い浮かばない。

映画とドラマの見過ぎで欧米の中高生は日本とは全く別の生き物みたいなイメージがあるからここに出て…

>>続きを読む
xiuna

xiunaの感想・評価

3.5

イタリアの中学生の青春物語。
皆の友情や恋愛が微笑ましくて、気軽に見れるドラマ。イタリアの海沿いの街並みが綺麗で、行きたくなった。
ピエトロのお顔が綺麗だな。ダニエーレが可愛いな。モニカみたいな性格…

>>続きを読む
pio

pioの感想・評価

4.0
ピエトロ顔がいい。中学生の青春って感じで良。終わり方あっさりだから、どうなったんか気になります
花

花の感想・評価

4.0
雰囲気が凄い可愛い

ピエトロとリヴィアが結局どうなったのか知りたい
たろう

たろうの感想・評価

4.0
純粋な恋愛 中学生ならではの葛藤 親子関係
テンポよく見れるしとても面白かった!
そしてラスベガスの曲すごい気にいった!

オルゴールはどうするの?笑

あなたにおすすめの記事