見たい聞きたい言いたいチカコ

キス・シックス・センスの見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

キス・シックス・センス(2022年製作のドラマ)
3.7
イケオジとも微妙〜に違う、リアルラインの"おじさん"がわんさか出てくる、おじさんだらけのドラマ笑。知ってるおじさん、だいたい出てる、みたいな。最強は主役。

序盤、主役ユンゲサンがあまりにも仕事の出来る恐怖の上司すぎたので、これはドM発動できない人には厳しいかも?と心配だった。

さらに"最近のイケメン"からもほど遠く、他の方が唐沢寿明とか、とにかく明るい安村と言われてましたが、最初は生島ヒロシか、デビューしたての槇原敬之か、大江千里あたりに見えて、髪切ったらミキプルーンの人と唐沢寿明を足して2で割ったか、脂と水分を抜いた安村かで、サングラスすると太った渡哲也にしか見てなくて、昭和のテレビジョンな香りが強烈だった。

が、韓ドラですから、
安心してください、なんとかなりますよ。
でも、できればドMを発動できると楽ですね。
これはもうね、髪型を決めたスタイリストの大罪だと思う。髪型!!髪型さえ違えばイケオジだったはず!☆-0.5


広告業界トップのお仕事ドラマかつサスペンス、とちょいファンタジー。そして黒縁メガネの上司が真顔で想定外の提案しながらジリジリ迫ってくる事態にキュンし始めます。(発動)
ただ、ラブラブになってから中学生みたいにイチャイチャするのは「ギャップ萌え〜」になどなるはずもなく、個人的にかなりキツかったです。キャラはそのまま真顔でジリジリ系が良かった…発動したものが完全に行き場を失ったよ…☆-0.6

あ、でも苔生えた石仏みたいなはずの上司が途中、バニーの耳つけて赤い首輪して卑猥な言葉を叫びまくってくれたりもするので、楽しかった(^^)本編ではないけど。

ソジヘも可愛い。キレイとか強い女のイメージに可愛さをプラスできる俳優さん。ファッションがずっとステキだったー!
キムガウンもハマり役!

毎話の終わり方がすごく良かった!ラストがいつもプチサプライズで、いい感じに曲かかる。☆+0.3!爽快!

ソジヘはポニーテールすると八代亜紀に見える。

チーム長の子役が大人顔負けの演技力でナムダルム君の再来のよう。期待!!他の作品でも見てるらしい。復習したい!!

最終話の後日談的な部分が雑だったけど、☆-0.5
総じて、楽しいファンタジーラブコメでした!
ボロカス言ってますが、面白かったですよ!

1分トレーラーがよくまとまってて面白かったな〜って思うと同時に、前半の髪型やっぱ嫌いじゃないので、ほんと髪型。もう髪型よ。