高良くんと天城くんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『高良くんと天城くん』に投稿された感想・評価

風

風の感想・評価

3.8
柿本さんいないのが寂しい
セリフは棒読み感があったけど原作からしてこれであってるんだなと思った
おすすめ
なな

ななの感想・評価

3.0
噂の高天癒し満載〜‏т  ̫ т
でもストーリー展開は漫画原作の深夜ドラマ相応だったな…起がなく承転結、あれれ、ってなるとこ多かった

あぁぁぁ~最終話終わってしまったーー。。。ロス。。
最初は『こんな棒読みで大丈夫?』って思ったけど、その棒読みが時々見せる表情とのギャップで高良がめっちゃいい。天城も男の子なのに本当可愛くて。。。

>>続きを読む
芽以

芽以の感想・評価

2.0
なんか超棒読みでこれでいいのか...?って思った。多分役者さんは忠実に再現してるんだろうと思うけど非現実的なセリフばっかりだった。あと田中がウンソクにしか見えなかった笑
aki

akiの感想・評価

4.0
新くんに沼落ちしたドラマ。

いつもポワポワしてるからこその
ツンツンツンデレ感がたまらなかった、、、。

1話が短いからそっこー見終われるのもよき。
とりあえず田中と香取がいい味出しすぎてた!

むしろ脇役たちの方が圧倒的に演技が上手くて、そういうのを楽しむ作品じゃないにしても本当に顔の綺麗さと肩書きだけでキャスティングされたんだなあと思った。

可愛いものが好きなのでふたりが仲良くしている…

>>続きを読む

うんっ!!いいっ!!!
胸キュン🫶ありがとーーっ!!!💜💜笑

職場のBLマスターの主婦が『美しい彼』と同じ位のゴリ押しの
   『高良くんと天城くん』

うんっ!!
さすがっ!!
BLマスターーっ…

>>続きを読む
夜飯

夜飯の感想・評価

2.8

ドラ恋で応援してた風詩ちゃんと康介くんが出てたので。

主演2人とも顔が綺麗。
でもちょっとテンポが独特なのと、セリフが浮いててその辺りが気になっちゃった…。漫画なら違和感ないんだろうけど、そのまん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

高良くんが天城くんに対する気持ちをアフレコで聞けるの良すぎる
天城くんのパジャマ姿可愛い
T

Tの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

キャラや台詞のくせ、テンポ感に慣れるのに3話必要だった。(ふざけ合いの台詞が独特で、字幕が無いと理解するのが難しかった)
漫画のキャラ・口調を映像化すると違和感が生じる典型的な作品だと感じたけれど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事