AYAKA

今日のウェブトゥーンのAYAKAのレビュー・感想・評価

今日のウェブトゥーン(2022年製作のドラマ)
5.0
30.12.22

完走後にちゃんとレビューするって言っておきながらしてなかった、、、

日本ドラマ『重版出来!』のリメイク。
日本のもよかったけど、韓国版もめちゃくちゃ良かったㅜㅜ
ウェブトゥーン部のみんながすごく温かくて、それぞれの作家さんたちもキャラが立っていて見ていて面白いし、編集者と作家の関係性もどれも良かったな。
副編集長みたいな上司いてくれたら幸せだろうな。かっこよくて頼りになって仕事もできて最高じゃん...まじで好きです......

オリジナル版もそうだけど、恋愛物語に持っていきすぎないところが本当にこの作品の良いところだと思ってる。キスもハグもない、手も繋がない。それなのに胸がきゅーんってなるシーンもいくつかあって、それだけで満たされるんだよねこのドラマだと。
個人的にはシン・デリュク作家が好き。ナ作家も良かったな。本当に魅力的なキャラが多すぎる。それぞれのウェブトゥーン読んでみたくなる。

お仕事ドラマで、青春ドラマ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと!このドラマ見てる方少ないんですけど?!!?!!めちゃくちゃ面白いですよ!!!!!
視聴終わったらまたちゃんとレビューします!
AYAKA

AYAKA