sifon

今日のウェブトゥーンのsifonのネタバレレビュー・内容・結末

今日のウェブトゥーン(2022年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

キム・セジョンちゃんの役柄が編集者で性格が元気!!や前向き!!熱い!!って感じなので、漫画家の方をサポートしてるのに、私まで励まされてる気がした。笑顔が可愛い😇✨

女版の、松岡修造!?(彼の性格知らんけど熱いはず。笑)

役が元柔道選手だったから…
男性より体力あるシーンめちゃ面白かった。
ト・ボンスンとか、恋のゴールドメダルとか思い出す🤣笑

キム・セジョンちゃん役に合わせて鍛えてたのかな?柔道のシーンすごかった。肌の露出はあまりないけど、腕の筋肉めちゃついてる気がした。

そして、ナム・ユンスくんかっこいい。
最初の方はクールな役だと思ってたけど、バイク便が当たりそうになり逆に?キム・セジョンちゃんに助けてもらったシーンで、彼がキュンとしてた所がすごく可愛かった。


7話までしか配信されてないので全部は見れてません。
そして、7話は楽天vikiが英語の字幕しかまだなくて…
字幕スルーして見てたら、5割ぐらいは韓国語理解できてる気がする…と思った。
文法とか文字とか全く勉強してないのに…(よく使われる単語を少し覚えてたんだと思う)

これが韓ドラ見続けてきた結果か!!と理解してる自分に驚きました😆


漫画とか編集者とか…
既視感ある話だなぁって考えてたら、バクマンを思い出した。懐かしい。
sifon

sifon