KLEO/クレオのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『KLEO/クレオ』に投稿された感想・評価

ドイツらしい自虐的ネタも面白く、音楽も良かった。ノイエドイチェヴェレからジャーマンテクノまで楽しめる。

ドイツ🇩🇪のドラマおもしろかった〜〜〜
混乱渦巻くベルリンの壁崩壊前後の87~90年頃が舞台。標的の暗殺後、組織に裏切られて投獄されたスパイの主人公が、出所後に真相を追い求め復讐しまくるお話。

容…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

4.1
かなりダークな始まりから、復讐劇を進めるキュートなクレオちゃん。殺しっぷりも脱ぎっぷりもいいし、服も可愛くて、軽快にさくっと見れる8話。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

4.0
ドイツ旅行前に視聴。
バシバシ敵を殺していくの、コメディタッチで爽快。
クレオの服装に花柄だらけのおうち、全部かわいい。
kent

kentの感想・評価

4.5
色彩豊かな世界観がすごくいい
ポップな復讐劇
クレオかわいい
面白かった!
konaka

konakaの感想・評価

-
ウーヴェ役のヴィンセント・レデツキ、魚の缶詰を食べているところなどすごく良かった。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.1

東ドイツで政府非公式の暗殺者をしていたクレオは、濡れ衣を着せられて投獄されてしまう。しかし、数年後に東西ドイツの併合があり、政治犯には恩赦が与えられ、クレオも釈放されることとなる。クレオはなぜ濡れ衣…

>>続きを読む
デルタ

デルタの感想・評価

4.0

ドイツの人気女優イェラ・ハーゼ主演♡
イェラ好きには堪らない、イェラの仕草や表情がとても可愛い。
しかし、シリアスなシーンにはしっかりとした演技力を魅せてくれる。
共演のディミトリ・シャードがコミカ…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.5
テーマも脚本も風景もBGMも良いのにクレオの仕草や顔、態度がきもくていらつく台無し。ギャグなのかシリアスなのか謎。
面白さがよく分かりませんでした。
統合近い東西ドイツの関係がよく分からなくて、利害関係が理解できませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事