Paddington

THE KILLING/キリング シーズン4のPaddingtonのレビュー・感想・評価

THE KILLING/キリング シーズン4(2015年製作のドラマ)
4.8
シーズン4も非情でストレスフルで壮絶で辛かった…観ていて心をえぐられるような痛い内容がずーーーっと続いて、リンデンとホールダーが心身共にズタズタボロボロになっていくのに2人から目が離せない。シーズン1、2からの内容も絡んで権力に呑み込まれるカタチで収束したのは少し強引だった気もするけど、ラストのまさか!?の展開に主人公2人の瞳の演技が凄まじくて号泣した。こんなに心に響く終わり方をするなんて全く予想外(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)Why don't you stay? stay. から続くbye.のシーンで心が張り裂けた…。見応えがあり過ぎるくらいストレスフルで重くて壮絶…だけど面白かったのでまたシーズン1から観なおすと思う。リンデンとホールダーにまた会いたい。

‪「キリング」全シーズン見終わってみると、その時は気づかないけど絶望の中に希望があって地獄の中に天国があったんだと解釈できる終わり方になっていて何て素晴らしい!と改めて感動。ストレス溜まるドラマだけどストレス溜まってる時にこそ観ると良さげ。複雑なキャラクターの主人公2人から勇気を貰える。
Paddington

Paddington