silentのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『silent』に投稿された感想・評価

ねもね

ねもねの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

想くんが紬ちゃんの声を思い出せないって感じのとこが号泣案件
聞こえない人ならではの悩み、聞こえない人のそばにいる人の悩みがもろに出ててこんな悩みもあるんだって価値観広げれた
湊斗くんの気持ちを思うと…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

4.7
大好きな作品
ずっと主題歌聞いてた
毎週楽しみで仕方なかった
2人だけじゃなくてみんな幸せになれますように。
1つだけ、つむぎちゃんにすこしあれ?って思うことがあった気がする。

「普通に声で話せるんですけどね、湊斗は。伝わらないもんですね。」は本当にいいセリフ。

主人公コンビってよりかはサブキャラの恋模様のが好き。特に夏帆周り、髭男の曲のリンク値が高すぎたこともあって6話…

>>続きを読む
お父さんと妹が良かった、CDをまとめて綺麗にしてるシーンとか泣いた、毎話色々泣いてたけど。最近のドラマのギャルな妹出てくるの大好き、みんないい子。

いい人ばかり出てくる優しい内容のドラマ。
川口春奈がとてもかわいい。
美しい人が多く、少女漫画の世界の様だった。
主題歌も、ドラマにぴったりで、若者や女性に大人気なのも頷けた。
手話もちょうどいいア…

>>続きを読む

生方さん脚本では、silentよりいちばん好きな花の方が好き。
どっちも基軸は一緒かな、ピュアな感じ。
これからより複雑な大人おしゃれな脚本家に昇華することを大いに期待!
ヒゲダンの曲がめちゃ良かっ…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.4
目黒蓮と川口春奈の顔がよすぎる
生方さんは坂元裕二リスペクトなのはわかるけど、ちょいちょいパクるのはやめてくれ
ホヮ

ホヮの感想・評価

-
記録 リアルタイム
放送後にTwitterで色んな人の感想読むのが1番面白かった
はふ

はふの感想・評価

3.7
ブームが終わった頃に見始めた!あーんなに騒がれたからめっちゃ期待値上げて見ちゃったからかそんなに泣けなかったかな…
でも普通に面白いと思う

放映当時大変話題になっためめと川口春奈出演によるヒューマン恋愛もの。

ここまで毎話感動、涙した連続ドラマは初めてだった。

親子ものや復讐ものでうるうるする事はあるのだが、この手のヒューマン、恋愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事