daruma

帰らないおじさんのdarumaのレビュー・感想・評価

帰らないおじさん(2022年製作のドラマ)
4.0
光石研さん主演に惹かれて。初回、想像通り、好きなヤツだったー!^^しょっぱな、完全に直ちゃん(は小学三年生)の逆張りを行ってるじゃん…!って思ったけど(笑)、まさかの!!歌メインとは…(驚&嬉)そして年齢ならではのあるあるが…(笑)そこも想像通りだったけど、結末が素敵!ユキちゃんも分かっちゃったけど(笑)

OLの彼女はおじさんたちを見守るだけで、直接絡んだりはしないのかな!?それもまたよき。
まだ初回だからかもだけど、おじさんたちのパーソナルがあまり見えてこないのが、逆にすっごくいいと思う。
デザイナー渋井直人の休日といい、光石研さん主演ドラマにハズレなし^^

しいて言うと、BSなのでCMがすっごく長かった(笑)
BSだけどTBSだから、テレ東深夜みたいな感じとはまた違うかな…?(大手だから)と懸念していたけど、意外とそこまで外してなくて(王道ストレートではない)、でもターゲット年齢はバシバシ(笑)

ラストの一句みたいなのは要らないかも(笑。画質綺麗だからお洒落感で攻めたほうがいいかも…?あの画で一気に作品自体が老け込んだ(笑)配信で若者も観ると思うし。光石さんは意外とそういう層に人気あると思う)

ちなみに脚本はひねくれ女のボッチ飯、日本ボロ宿紀行の方(メインは孤独のグルメなのかな?)&ヨーロッパ企画の方です!どちらも好き。
daruma

daruma