帰らないおじさんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『帰らないおじさん』に投稿された感想・評価

ピコ

ピコの感想・評価

4.0
おじさんたちの戯れ

歳を重ねてもこんな楽しみ方があるんだって、未来に希望がもてた。

毎話出てくる女の子の演技が伸び代を感じるけど、おじさん達が楽しそうだから○
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

帰れない!!んじゃなくて、帰らない?!笑
そんなおじさん達の時間の過ごし方が可愛いじゃん(*´ ³ `)ノ笑

見た目は完全におじさんだけど、中身は少年なんだよねぇ✩.*˚
お酒とかも呑んじゃうけど…

>>続きを読む
おらふ

おらふの感想・評価

3.7
こんな感じでおじさん達がはしゃいでてもうわぁ…ってならない優しい世界であってほしい。ダンスとケーキの回が特に良かった。
ffimy

ffimyの感想・評価

3.5
ゆとりのある生き方
笑顔は何よりの魅力☺️
遊具でゆらゆらしてる画笑った🖼️
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.8
おじさんたちが楽しそう。低予算で楽しむ方法を探したり考えてて面白い。ちゃんと無理なくおじさん。


肩の力を抜いて観られるドラマ。
結局、大人って、中身は子どもなのに無理して働いて生活しているってことなんだよなあ。特におじさんって一般にもそういう感じ。ただ、ここまで素直に童心に帰る自分を認め、同…

>>続きを読む
りお

りおの感想・評価

4.2
最高。ずっと一生おじさん達で楽しいことをしてキャッキャしてほしい。
昔は良かったと言わずに今を楽しんで全力で遊ぶ大人は最高だ。
こういうのでいいんです。
このノリで1000話くらい続けてほしい。
 銀行支店長とスポーツ用品メーカーの営業部長とスーパーの店長のおじさん3人が毎週様々な企画を考え遊ぶ!

 少年時代にやってきた遊びをおじさんだけで遊びたい!絶対楽しい!

このレビューはネタバレを含みます

自分用記録

面白かった。
女の人がストーカーみたいで怖かった。
特に勝手に秘密基地に入って寝てたシーン。
それだけが残念だった。

あなたにおすすめの記事