アノン

ゴールデンスプーンのアノンのレビュー・感想・評価

ゴールデンスプーン(2022年製作のドラマ)
4.2
展開が読めないさすが韓国産ドラマ。

我らがユクソンジェの主演作のため鑑賞。金のスプーンで親を取り替えられるという設定勝ちみたいなとこもあるが、後半になるにつれて、金とは家族とは、そして裕福とは、をよく考えさせられる作品だった。

最初の高校時代はジェが虐められ過ぎてまーじでしんどかったけど、その後の清々しいあの気持ち!是非皆さんにも味わってほしいぐらい爽快だった。

そしてこのドラマ、家族の描写が本当に良くて、めちゃくちゃ感情移入してしまう(いつものことだが)。14話訳分からんぐらい泣いた。

あと登場人物のキャラ超濃厚。ソジュンテ最強卍卍卍。マイネームのサイコ野郎と同じ役者さんだったとは…端整なお顔だからこそあーいうサイコな役が本当にお似合い…なんだかんだ1番怖ェです……
ファンヒョンド役のチェ・ウォニョンさんはサンガプ屋台でめちゃくちゃ素敵イケおじを演じられてたから振り幅がえげつない。大きな目をぐりっとさせながら眉を上下させるあの怖い表情、がち最高した!わいの最推し!
安牌だけどムンギヒョンも最高に推せるね、信頼と安心のムンギ^_−♡‬

金のスプーンの仕組みや謎のハルモニを最期まで有耶無耶にするのは本当に良かった。明かされたらどうしようかとヒヤヒヤしました。
アノン

アノン