サワコ ~それは、果てなき復讐のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サワコ ~それは、果てなき復讐』に投稿された感想・評価

maruko

marukoの感想・評価

3.2
サワコの演技が良かっただけに、もっと怖くドキドキ仕上げてほしかった。
non

nonの感想・評価

3.6
こんな人いるの?という感じなんだけど、なんだかハマってしまった。2人とも演技が上手なので見ごたえがあった
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.0
趣里ちゃんすごい…
所々つっこみどころあり、ラストがまるなげで残念。星3は趣里ちゃんへ。熱演で、役者としての覚悟を見た。
お正月に全話一気見しました。趣里さんは小悪魔的で、色っぽくてやっぱりこっちが良いと思います。第9話、サワコとマチカとのバトルがはじけていて好きです。
katojjj

katojjjの感想・評価

3.6

趣里の気持ち悪い演技、気持ち悪い表情が見もの。地上波で放送されてたら、本作の趣里はけっこう話題になったかも。
深川麻衣は不幸系、災難系が似合う女優として定着しつつある(自分の中で)。

この二人の復…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

漫画原作だからこその現実離れした怖さ。普通にホラーだった笑ノノはずっといい子。

亜門くんホストの時のビジュ良すぎて「こんなホストいたら私も貢ぐ!」ってなったし、最終話マチカのこと椅子にぐるぐる巻い…

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.5
趣里も深川麻衣も好きだからいいんだけど、どうしてこの子はヤバい奴ばっかに執着されるの。
登場人物の中でもノノだけが唯一まともでいい奴。
m

mの感想・評価

3.5
ツッコミどころ色々あったし、最後うーんだったけど、わりと面白かった!

サワコの真顔早口クソでかボイスがとてもよかった
浩子

浩子の感想・評価

-

news23のインティマシーコーディネーター企画で取材されてたから気になったのと、キャスト・スタッフに一緒に仕事した人がいたので視聴。

*********

ファンタジー入っちゃうはっきりしない終…

>>続きを読む

なんかどうも最近は
私の思うイケメンといい女像が
擦れている時がある💦💦

いい女像とは違うか?
モテ女?そそる女?

とにかくサワコが…
私には陰キャでキモイとしか
映らん😫

なのに何故どいつも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事