あなたのことはそれほどのネタバレ・内容・結末

「あなたのことはそれほど」に投稿されたネタバレ・内容・結末

皆演技が上手。特に仲里依紗さん振り幅がすごい。原作とは皆ビジュアル違うんじゃ?って初め思ったけど、これはこれでしっくりくる。
波瑠ちゃんを好きになったきっかけのドラマ。
涼ちゃんの狂気がめっちゃ怖かった(特にびんを割るシーン)
みっちゃんを弄んで何も失わない有島くんが一番最低だと思った
東出がリアルでは浮気してて笑うw
最後よかったなー。
君のことはそれほど。
ストーリーが面白かった
東出さんの棒読みがサイコパスっぽくて逆によかった
結局みつと有島くんが不倫してたクソだけどただ純粋に愛してた涼太さんを狂気的にしてるの面白い

2番目に好きな人といなきゃいけないってそれはそれで悲しいね
こんなに胸糞悪いドラマは初めて。
最後の、絶妙に後味を上方修正するための色々な感情の動きが、そうはならんやろと思ってしまった。

けれど、愚かさを、そのまま描いている部分が大きいからこその胸糞の悪さだと思う。
作品としては、これはこれで大切だと思った。
私が苦手だっただけで、作品としては大切だと思う。
イライラする苦手なタイプのキャラクターばかりだったけど面白かった。いつか結婚したいと考えていたけれど、こういうのが現実にあるなら考えもの。
タイトルを初めて見たとき、深い言葉だなと思ったけれど。
最終回でその意味がわかったとき、寒気した。
愛がまっすぐじゃなくなると、人間の本質が見えてくるのかなと感じた。
あたしが東出の立場なら発狂
でも現実は逆やから世の中何とも言えん
有島が無理すぎる。なんで浮気しといて幸せそうに生きてんの?なんで浮気しといて結局は奥さんが好きで、浮気許してもらうために努力しちゃってんの?亮太ってめちゃめちゃいい旦那だと思うのだが。覚醒して怖い人になったし、幸せコレクターなのもしんどいけど、美都にめっちゃ尽くしてくれるしどう考えてもいい旦那。美都か浮気さえしなければ普通に幸せな夫婦だったのにね。美都だけ全て失って可哀想。まあ自業自得なんだが…。美都が離婚しましたって有島にLINEしたとき、有島は歯磨きしながら片手間でもう会わない連絡しないって言ってきたんだよ?ありえなくない?もっと真剣にメッセージ打てや。結局有島の浮気は本当にただの軽はずみな浮気だったんだな。亮太怖いけどめっちゃ美都のこと好きじゃん。健気でなんか後半は可哀想になってきたよ。麗華はなんで有島のこと許せるん?もっと有島地獄に落ちて欲しかった…。しかし亮太に美都が振られるラストはよかったな。みっちゃんのことはそれほど。結局みんないっときの感情で燃え上がって恋愛してんのかな。美都もラストで、ちょっと亮太のこと惜しいって思ってたのかな。
>|