あなたのことはそれほどのネタバレ・内容・結末

「あなたのことはそれほど」に投稿されたネタバレ・内容・結末

皆演技が上手。特に仲里依紗さん振り幅がすごい。原作とは皆ビジュアル違うんじゃ?って初め思ったけど、これはこれでしっくりくる。
不倫する側の軽率さとか、
女と男での恋愛に対する価値観の違いとか、
不倫したほうが悪いんだけど、
不倫されたほうが悪役に見えてしまう感じとか…
色んな要素を上手く盛り込まれてる。

色々と素晴らしポイントはあるのだけども、
私が1番すごいと思ったのは演出!

最後のミツとりょーちゃんが握手して
別れるシーンとか痺れました。
音楽のタイミングが絶妙!

お気楽なミツにちょくちょくお仕置きをするというか、
痛い女感を出す演出が巧みだなと思いました。

東出の棒読み演技も、嘘くさくて役にあってた!
わざとだったのかな…?🤔
波瑠ちゃんを好きになったきっかけのドラマ。
涼ちゃんの狂気がめっちゃ怖かった(特にびんを割るシーン)
みっちゃんを弄んで何も失わない有島くんが一番最低だと思った
東出がリアルでは浮気してて笑うw
最後よかったなー。
君のことはそれほど。
ストーリーが面白かった
東出さんの棒読みがサイコパスっぽくて逆によかった
結局みつと有島くんが不倫してたクソだけどただ純粋に愛してた涼太さんを狂気的にしてるの面白い

2番目に好きな人といなきゃいけないってそれはそれで悲しいね
こんなに胸糞悪いドラマは初めて。
最後の、絶妙に後味を上方修正するための色々な感情の動きが、そうはならんやろと思ってしまった。

けれど、愚かさを、そのまま描いている部分が大きいからこその胸糞の悪さだと思う。
作品としては、これはこれで大切だと思った。
私が苦手だっただけで、作品としては大切だと思う。
イライラする苦手なタイプのキャラクターばかりだったけど面白かった。いつか結婚したいと考えていたけれど、こういうのが現実にあるなら考えもの。
タイトルを初めて見たとき、深い言葉だなと思ったけれど。
最終回でその意味がわかったとき、寒気した。
愛がまっすぐじゃなくなると、人間の本質が見えてくるのかなと感じた。
あたしが東出の立場なら発狂
でも現実は逆やから世の中何とも言えん
>|