紫陽花

永遠の昨日の紫陽花のネタバレレビュー・内容・結末

永遠の昨日(2022年製作のドラマ)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

2023/10/2 第8話(最終話)まで
ネトフリ配信されてたので残り2話見ましたー。
とにかく鏡屋さんが美しくて舌足らずでいい奴で可愛い。
浩一「高良くんと天城くん」の田中と同一人物な感じ全然しないんだよなー!
香取くんは「ジャックフロスト」で主役やってるみたいなので、ドラマシャワー枠大体準主役はその後主役に抜擢される説あるなw
とりあえずみっちゃんの父かっこよかったですw
大切な人としっかりお別れできる時間が実際に存在するなら、それは世界一悲しくて幸せな時間なのかもしれないなー。

2022/12/1 第6話まで
次の放送されるギリギリになってしまった。
それぐらいにはこの話に興味がなくなってしまっている…。
茶番感がすごくて役者さんも無理してるのがめっちゃ伝わってきてなんだこれってなってるw
一応結末だけはちょっと気になるのであと2話だし見るか…。

2022/11/19 第5話まで
特に何事も起こらず話数調整かと思われるような回だった笑
先生カップルは浩一と満の関係においても今後重要になるから出てきてるんだとは思うけど。
わかるよ、みっちゃん、一人って楽だもんねー。
ラクチンという意味でね、楽しくもないけど辛いこともあまり起こらない平坦な日々。
次回は浩一の姿が一部消え始めるようなので物語進展の予感。

2022/11/11 第4話まで
可愛い新キャラ(舌足らず美人)登場👹
特別なことってなんだよ!って思いましたがこれは思った以上にピュアな展開だったのかもしれない。
鬼の浩一が満の精液を摂取して生き長らえているのは確実だろうが、これはフェラだけしたってことかね。
こんなに相手を想う鬼がいるんかい!
身体が熱くなってしまった浩一さんの表情はなかなか良きでありました。
この先長くは続かないであろうこの不思議な現象、きちんと視聴者の気持ちを消化してくれるのでしょうか…。

2022/11/5 第3話まで
序盤はこの温度差やばすぎるだろって思ってたけど、愛情表現むき出しタイプと隠すタイプだっただけで両想いだったんかい!という唐突な展開へ。
コメディ風ならまだしも、ずっとこのシリアスな雰囲気のまま進んでいくこちらのお話、なんか「本当はノンケなのに、あわわわ」っていう気持ちになってしまう…腐女子としてあるまじき視点だけどなんかあわわわってなる。
しかもこの枠でついにベッドシーンまで!?あわわわわ😳💦(しつこいw)

2022/10/28 第2話まで
MBS動画イズムにて放送から一週間見逃し配信が見れるみたいなので、今後ドラマシャワー枠はリアルタイムで追おうと思います。
今作原作未読のため、一体ここからどう展開していくのか…。
怪我の描写結構本格的でめちゃくちゃ痛そう🤕
まーまーホラー展開も覚悟したほうがいいってことなのか…💦
紫陽花

紫陽花