コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~の情報・感想・評価・動画配信

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~2022年製作のドラマ)

公開日:2022年10月18日

製作国:

再生時間:29分

4.5

あらすじ

『コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~』に投稿された感想・評価

とっても面白かったので、4/15から始まる尾崎さん出演のアンメットも絶対見ようと思います☺︎

ゆるい雰囲気のドラマでしたが、そこがハマるポイントでした。コメディ要素の強いドラマでしたが、近年増加するカスタマーハラスメントに焦点を当てており接客業経験者の私とって、共感できる部分もあり面白いドラ…

>>続きを読む
クスッと笑えて考えさせられる、明日も頑張ろうと思える作品です!
尾崎くん目的でみたけど、横田真悠ちゃん可愛すぎィッテQ〜!!
りあ

りあの感想・評価

4.0
超くだらない話ですが、面白い作品でした。家族みんなで見ていました。小さい子も楽しく見れて好きだと思います。
Hiyori

Hiyoriの感想・評価

-
横田真悠ちゃんにハマったから見てみた✨真悠ちゃん激かわいい🤦🏼‍♀️🩷私たちは!コンビニヒーローズ!コンビニはいつもあなたのすぐそばに!
寸劇いっぱいで楽しく見れた!匠海かっこよかった!HERO最高♪
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.0
まさかの2023年一作品目がこれ🤣

佐伯大地さんがドタイプ過ぎて最後まで頑張って観たけど、全くハマレズ💦
gu

guの感想・評価

4.0

深夜コメディだし緩く鑑賞と思ったら一気見してしまった。
ハラスメント怪人。くだらーんと思いつつ、思い当たるとこも。。。自己反省します。
主役5人、キャラが濃くて演技振り切ってて、漫画っぽくて好きです…

>>続きを読む
miki

mikiの感想・評価

2.8

真悠ちゃんが出てるからみた。
話はくだらんすぎて、飛ばし見。
それ〇〇ハラスメントって言ったら、
ハラスメントハラスメント(ハラハラ)なるってこないだ聞いてんけど。
そんなん言ったら何も話せんやん🤣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事