ねぎおSTOPWAR

仮面ライダーBLACK SUNのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

仮面ライダーBLACK SUN(2022年製作のドラマ)
3.5
仲間から勧められたので見始めましたが‼️
虫嫌いのみなさん、くれぐれもお気をつけくださいね。かなりヤバいやつです。

わたしね、虫一般はまあ大丈夫なんですけどね、〈アイツ〉だけはもうダメなんですわ!
だから先日「ジュラシックパーク」の最新のもね、途中で視聴断念‼️
「エクソシスト」でも、悪魔の本体がここにっっ‼️って布団めくった瞬間「うぎゃっっ‼️」ってのたうち回ったのが19の夜。

仮面ライダーの放送は毎週楽しみに観ていたのに・・そう!その頃だったんだ。草むらでおんぶの〈アイツ〉を捕まえ、虫籠に入れたらね、上のオスが逃げたんだ。だから慌てて蓋を閉めたら次に下のヤツがでるところでね、首チョンパしちゃったわけ。ピクピクするのを投げ捨て走り帰ってから1週間は夢に出続けたね。翌年はコオロギも嫌になり、徐々にカマキリ、カブトムシと触れなくなっていきました。
何故アイツとしか書かないかわかってくれる方います?何故ならアイツの名称をiPhoneで打つと、自動的にアイツの絵柄がね、変換で出てくると思うからです!

ふーーーっ。
もう取り敢えず恐ろしげなところは視線を外しながらね、周辺視野だけでやり過ごしましたよ。

最初しばらくの平気だった部分で言うと、やっぱ西島さんの存在感は凄いなと。
だってそれまでのどーーーしよーーもないセリフや演技や撮影に「あーあ」って思っていたらね、西島秀俊登場の瞬間から画がビシッと音がするくらいカッコよくなったんだもん‼️


白石和彌監督は好きなんだけれども、うーん、東映に取りこまれるとこうなるのか・・。


自分は初代からアマゾン、ストロンガーまでずっと見て、成長しパパになりウィザードからまた観てドライブで子供が観なくなったので終了。BLACKってのがいたわけね!w