ゆずまる

仮面ライダーBLACK SUNのゆずまるのネタバレレビュー・内容・結末

仮面ライダーBLACK SUN(2022年製作のドラマ)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

創世王に俺はなる!(言いたいだけ)

すずめの怪人かわいい〜私的にチュンすけ(しゅんすけ)が死んだ時が一番の鬱ポイントでした。ノミさんとコウモリさんとクジラさん(というか濱田岳さん)も好き。横丁の雰囲気とても良かったです。トップに君臨する中村倫也が好きなので、見れて嬉しかった。

「ブラックサン!」って誰かが言うとき、イントネーションが毎回「ブラックさん」なのがずっと気になってました…w それで言うとアオイの英語は聞き取れなくはないけど、所々発音の癖が強すぎて内容が頭に入ってこない。

ブラックサンのベルトと変身がかっこいいし、バイク乗ってるシャドームーンとブラックサンがめちゃくちゃかっこいい。アオイが変身した時の見た目もっとなかったんか?ベルトはかっこいいけど、もっと進化した感を出してあげてほしい。

ちなみに一般人はその人がどうして怪人だってわかるの?本当に口が臭いの?私何か見逃してるのかな…。終わり方も、ん〜なんか納得いかない…なぜだろう…。多分最後の展開全くいらないと思う。

でも基本的に期待通りで素晴らしかったと思います。特に最終回のオープニングは世代じゃない私も大興奮でした。
ゆずまる

ゆずまる