taominicoco

プロデューサーのtaominicocoのレビュー・感想・評価

プロデューサー(2015年製作のドラマ)
-
あー…また、韓ドラにハマっちゃってるよー😅あれもこれも観たくなるから、セーブしてたのに。キム・スヒョンのせいです❤️


韓国の公共放送局KBSを舞台に、新人PD(プロデューサー)と先輩PD2人、トップアーティスト・シンディを巻き込んだ四角関係のお仕事系ラブコメ。

ラブコメなんだけど、きゅんが足りないなぁ。先輩PD2人が、サバサバしすぎ笑
マスコミの人間をリアルに描いているところがこのドラマの売りなので、仕方ないけど。

しかし……キム・スヒョンみたいな後輩、わたしも欲しいなぁ🤔
子どもじみた意地悪をして「うしし」って笑うキム・スヒョン、どこかに落ちてないかなぁ笑

『シークレット・ミッション』でも感心したけど、彼はおバカさんの役が本当に上手いです。

本作では、泥酔してやらかしてるシーンで、何度も笑わせてもらいました。天才だ。

シンディ演じたIUが、めちゃくちゃ可愛かったし、いまやNiziU以上に人気な?J.Y.Parkさんのゲスト出演が見られて、色々と得しました。

テンポは悪いし、きゅんもないから盛り上がりにかけるけど、何となく全話観てしまえる不思議な魅力の作品。
韓流好きな方、キム・スヒョン愛がある人には、かなりおすすめです♪
taominicoco

taominicoco