KANSOU屋

うっかり拾った恋なのにのKANSOU屋のレビュー・感想・評価

うっかり拾った恋なのに(2021年製作のドラマ)
3.2
レビュー見て、あまり期待しないで観たけど、そこまで悪くはなかった。
確かにラブコメにしては、後半重い雰囲気がずっと続いているんだけど、主役2人の仲が安定していたので、安心感はあったかな。
ドラマなので波瀾万丈感はあったし、悪人も身近なところにけっこういたし。
そういえばこのドラマ、やたらと家族関係が複雑だった…。
まぁ、ドラマのあるあるをてんこ盛りにした感はあったけど、だからこそそれなりに楽しめた。

ただ、主役の男性があまり好みでなかった(長身で色白で顔も悪くなかったけど)からか、ストーリーのせいか、演出のせいかわからないけど、ラブシーンけっこうあるのにあんまりキュンとはしなかったかな…。
序盤からスキンシップ多めだったのにね。





さて、ここからネタバレです。
未視聴の方はご遠慮ください。
けっこう核心に触れてしまうので。



結局、ヒロインのお父さんはヒロインが実子だって知らないままなのかしら?
ボケちゃったとはいえ、なんかスッキリしない…。
あと、手に麻痺の残った友人は真相を知ったのかしら?
その後、ヒロインと仲直りしたのかしら?
ちょいちょい疑問を残しつつ終わったのは、私が観たのがカット版だったのかな?
そういえば、主役の彼が養子ってのも経緯がさっぱりじゃなかった?(寝落ちで見逃した⁈)
まぁ、腑に落ちないところもありつつ、メインストーリーにはあまり影響ないので、ドラマって事で片付けようかな。

ラストはまあまあよかったと思います。
KANSOU屋

KANSOU屋