STILETTO

FARGO/ファーゴ:カンザスシティのSTILETTOのレビュー・感想・評価

4.4
これは…自分内でシリーズ最高。
もっと早くやってほしかったww

とはいえ最初は登場人物が全く覚えられず、ちょっと待って誰と誰が交換?wなって何度も最初に戻った。名前と関係が覚えづらすぎた、人数多いので致し方ないが。

でも3話ぐらいからはめちゃくちゃ引き込まれ…。とにかくベン・ウィショー好きだー!
子供時代の役者も良かったのも相まって、あれからこれかー、うわあー。。!て感じですごく味わい深かった。毎回サッチェルに言うセリフも最高。

そしてジェシー・バックリー。誰だっけ知ってる誰だっけ…あ、「もう終わりにしよう。」!と気づいて震えた。いや〜、歩き方喋り方ヤバすぎて本当嫌だった、最高にサイコ。

他のキャラもFARGOみ満点で、みんなどこかおかしくて。
それによりボタンが掛け違えられていくさま。これがやはりFARGOの真骨頂。今までももちろんそうだったんだけど、今回はとにかく全てが意味ないようで繋がっていたのが唸る。

5回叩かないと出られない人…彼の表情も忘れられないなぁ〜
そしてラストのラストね…名前忘れちゃってたんだけど、調べたらちょっともうエモがエモすぎてww倒れそうになった。

これにより全部また観直したくなったな、FARGO。突然のモノクロとかねーほんとノア・ホーリー様ぁ。。。さすがでした。。
STILETTO

STILETTO